ネコの手を借りたら・・ニャーって言いました(笑)

ネコの手を借りたら・・ニャーって言いました(笑)

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のみっちゃんです。
丸くやわらかそうなものって、どうしてこんなにかわいいんでしょうか♡

その肉球を、押してみたいっ!
そんな衝動に駆られ、ついつい買ってしまいました(笑)
今回は、ダイソー「ネコの手キーホルダー」についてレポートします。

ネコちゃんって毎日眺めていたいですよね♪

【ダイソー】2020年を先取り!壁掛けカレンダー特集!

スポンサーリンク

光るだけじゃないキーホルダー

手元を照らすキーホルダー

商品名:ネコの手キーホルダー
価格 :100円(税抜)

キーホルダーのネコの手は、ついつい触りたくなっちゃいますよね♪
肉球部分を押すと、ライト代わりにもなってくれますよ~。

は、はにわ?

裏面が埴輪にみえてちょっとほっこり(笑)

開封してひっくり返してみると、なんともシュールな姿が(笑)
目と口に見える部分は、スピーカーになっています。
透明な部分を外せば、準備は完了!

さっそく試してみました。

さっそく試してみました。

肉球をぷにっと押してみたところ・・
ニャ~~ン。ニャ~~ン。ニャ~~ン。
ちょっとリアルな鳴き声(笑) 
となりの部屋から聞こえてくるとちょっと怖かったです(´Д`)

キーホルダーはもちろん、お子様やネコちゃんの遊び道具にもいいかもしれませんね!

だって100円だし!

ライトの強さは? 

暗い場所でライトとして使うと、結構明るいです。

部屋を暗くして、ライトの光量がどのくらいか試してみました。
お~。しっかり明るい~(´゚д゚`)

防犯用とはいいませんが、停電などの急な自体に手元にあるとネコの手が助けてくれるかもしれませんね!

まとめ

かわいいデザインのキーホルダーは、いざ!という時に助けてくれるライト付き!
ネコの手も借りたいあなたの癒しの力になってくれますよ~♡