ダイソーのBBQプレート2020年のラインナップに今年っぽいカラーが登場!!思わず一目惚れして即買いした商品、実は買って正解だった?!

スポンサーリンク

ダイソーバーベキューディッシュ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
春も後半になってくると気候は暑くも寒くもなくちょうどいい、日は長くなってきて、天敵の蚊も少ない、まさに過ごしやすい時期ですよね。
そして一年で最もあれをしやすい季節ではないでしょうか♪

ダイソーのBBQディッシュ

ダイソーのBBQディッシュ

そう!BBQ!!
ダイソーには色んなバーベキューディッシュが揃っていますよ♪
今回は2020年のラインナップをご紹介します!
まずは王道のホワイト!
プラスチックでとても軽く、丸形のお皿から仕切りのあるお皿と大小様々。

ダイソーのBBQディッシュ

こちらは3つに仕切られたプレートで、カラーはグリーンとブラックが販売されています。

ダイソーのBBQディッシュ

こちらは2つに仕切られていて、カレーなどに適した深さのあるプレートです。
カラーはレッドとブラックの2色。

ダイソーのBBQディッシュ

そして出ました!ドリンクホルダー付きプレート!
最近はこのドリンクホルダー付きが増えていますね♪
仕切りは最多の4つ!
カラーはこちらも2カラーでモスグリーンとレッドです!

ダイソーのBBQディッシュ

こちらは丸型プレート♪
ドリンクホルダーと3つの仕切りに加え、箸置きも備わっています!
カラーはホワイト、ベージュ、スモーキーミントの3色です。

ダイソーのBBQディッシュ

先ほどの丸型プレートを四角にしたものです。
仕切りは4つ、カラーはホワイト、ベージュ、イエローグリーン。

ダイソーのBBQディッシュ

最後にステンレスプレート♪
こちらも様々な形があって、ついコンプリートしたくなっちゃいますね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ダイソー公式アカウント(@daiso_official)がシェアした投稿 -

 

一番使えそう!

一番使えそう!

で、実際に購入したものはこちら!

一番使えそう!

ドリンクホルダー、3つの仕切り、そして箸置きが付いてかなり機能的!
そしてカラーもツボ♡
アウトドアらしいカラーだけど、どこか優しい色合い♪
また、今年っぽいカラーでもありますよね♡

一番使えそう!

もちろんビール缶もちゃんと入ります。
これで誰のお皿かわかりやすくなります(^^)

一番使えそう!

そして、みんなでBBQをひとしきり楽しんだ後に待っているのはお片付け・・・
これが面倒ですよね・・・
面倒なら紙皿など捨てられるもの使えばいいじゃんって思いました?!
そう私も思っていましたが、今の時代「エコ」なんです♪
と言いつつも、本音は毎回買いに行くのが面倒で経済的じゃない(笑)

一番使えそう!

なのでせめて「食洗器OK」というもので楽したい♪
ほんとここ大事なんですよね!!
実は今回ご紹介したプレートで唯一これだけが食洗器OKだったんです!
ステンレスもおそらく大丈夫だとは思いますが、特別どっちという表示はされていませんでした。
これで少しはエコに繋がったんじゃないでしょうか(^^♪

まとめ

ダイソーのBBQディッシュ、いかがでしたか?
カレーもいけちゃう深皿や仕切りがたくさんあるプレートなど、種類が多く迷っちゃいますね。
豊富な品揃えのダイソー、お気に入りのプレートがきっと見つかりますよ♡

お皿を揃えたら次はコストコへ♪めちゃうまソーセージでBBQを盛り上げよう!

わたし至上ナンバーワンのソーセージに認定します!美味しいと安心のセットが嬉しいコストコの無添加ソーセージ♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram