おでかけママの必須アイテム!迷子になりがちなベビーシューズをキティちゃんで解消♪

スポンサーリンク

ベビーシューズクリップ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまいもです!

子どもがよちよち歩くようになってきたら、公園デビュー♪
春も近づいてきて、おでかけか増えるシーズンになりつつあります。

おでかけ先で、あるある~なのが、ベビーシューズの迷子問題!
赤ちゃんの靴って、小さいから落ちても気づかないし、コロコロ転がりがちです。

そんな迷子問題をダイソーのアイテムで解消です(^▽^)/

迷子のベビーシューズ

ベビーシューズ

おでかけして子どもを抱っこしていたら、置いていた靴の存在を忘れがち(´;ω;`)
あれっ?靴どこいったなんてことよくありませんか?
赤ちゃんが自ら「靴はいてないよ~」なんて言うわけないし…(笑)

頂きもののベビーシューズだったら、なおさらショックですよね。

ダイソーのシューズクリップにおまかせ!

ベビーシューズクリップ

商品名:ベビーシューズクリップ
サイズ:約縦180×横60mm
JAN :4573135590358
価格 :100円(税別)

こちらダイソー商品!
ベビーシューズをクリップではさんで、ベビーカーなどに吊るしておくことができます。

ベビーシューズクリップ

クリップはかわいいキティちゃん♡
このタッチのキティちゃん、ちょっと古いけど一番好きです(*´ω`*)♡
また、靴下のかたちになっているところもかわいいですよね~

ベビーシューズクリップ

ベビーシューズクリップ

ベルト部分は簡単にとりはずしできますよ!
2段階の調整穴がついています。

ベビーカーにつるす!

シューズクリップ

ベビーカーに取り付けてみました。
ベルトの色が黒なので、もともとベビーカーに付属されていたみたいに、馴染んでいます。

ここに取り付けておけば、目にすぐ入るのでベビーシューズを置き忘れちゃう心配もなさそうですね♪

リュックにつるす!

ベビーシューズクリップ

リュックに取り付けてみました。
ベビーカーを使わない時は、リュックにつけておけば、いつでも靴をはさめるのでとっても便利です♪

タオルをはさんでもOK!

シューズクリップ

シューズの他にもタオルをはさんでも良いですね(^▽^)/
ササッと手を拭いてあげたりできるので、バッグの中からタオルを取り出す手間もはぶけます。

まとめ

ダイソーのベビーシューズクリップは、キティちゃん以外のものもありますよ。
おでかけの時は、靴が迷子にならないように、シューズクリップをぜひ使ってください!

お外に行けない!そんな日はお家で楽しく遊んじゃお!

子供も安心ダイソー商品!!お米のねんどと切れるけど切れないはさみ♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram