売り切れ続出!ダイソーのディズニー宛名シールはかわいさ満点!

ディズニー宛名シール

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部アリーです♪

ダイソーでずっと探してたやっと見つけた商品が、ディズニーの宛名シールです。

やっと出会えたよ~!しかも3種類ゲットできましたので早速ご紹介致します。

宛名シール

宛名シール

宛名シールは、3柄が8シート入って合計24枚のシールで100円(税別)です。

宛名シールの枠

郵便番号の枠、住所の線、名前の線、送り主の欄があります。

1つのシールの大きさは、縦5㎝×横8㎝です。

ラインが入っているので書きやすくなっています。

一番下の送り主のスペースは少し小さいので、小さめの文字がよさそうです。

スポンサーリンク

柄は3種類

ミッキー

ミッキー柄

ミッキーは、グレー、黄色、ブルーの3色の枠にそれぞれポーズの違うミッキーがプリントされています。

スポンサーリンク

くまのプーさん

プーさん柄

くまのプーさんは、赤、黄色、紺色の3色の枠です。それぞれ蝶ネクタイが違うプーさんがとってもかわいいです。

ディズニープリンセス

ディズニープリンセス

ディズニープリンセスは、エメラルドグリーンのアリエル、クリームイエローのベル、薄いパープルのラプンツェルの3色です。

字を書く部分も色が付いているのでこちらのプリンセスシリーズが一番華やかですね。

封筒に貼ってみました

封筒に貼ってみました

無地の茶封筒に貼っただけなのに、このかわいさっ!!

すごく高見えしますよね!

年末年始のご挨拶のお手紙やハガキに使用するのもいいですね!

接着面もしっかりしているので、フリマアプリで服などをビニール素材の封筒や袋などに入れて荷物を送るときにも活躍してくれそうです!

まとめ

ディズニー柄の宛名シールは、100円とは思えぬかわいさ!

24枚たっぷり入っているし、この宛名シールはテンションが上がりますね。送る方ももらう方もきっと笑顔になれる宛名シールです♡