きもちいい~!1秒カットの爽快感♡ 

気持ちいい~!りんごカッターは1秒で8等分に♡

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。
りんごは好きだけど、カットがめんどくさい。
そんなカットが一瞬でできちゃう魔法のアイテム♡
場所をとっちゃうし・・と思っていた方も、1度使うとやみつきになりますよ~。
今回は、ダイソー「りんごカッター」をレポートします。
食欲のない妊婦さんにも栄養豊富♡

妊娠8週目のママが知っておきたい事と赤ちゃんの様子を解説~ママの体に色々な変化が! - ベイビーーズ ママのトレンド!

無駄なくカット♡

持ち手もしっかり!使いやすい♡

商品名:りんごカッター
価格 :100円(税抜)
りんごカッターは、18.5cmとサイズが大きめ♡
かんたんにりんごを丸ごとカットできますよ~。
赤いカラーと丸みを帯びたデザインがかわいいですよね♪

よく見ると・・?

こんなところにりんごちゃんが♡

持ち手の部分は、カワイイりんご型の穴が♡
主張してないデザインなので、最初まったく気づきませんでした(笑)
娘が「りんごっ。りんご~」と言うので、そうね~とあいづちしてたら・・
「ちがう!りんごのかたち(怒)!」
と怒られちゃいました(/ω\)
ごめんね。

さっそく実践!

おいしそうなりんごを今からカットしていきます。

おいしそうなりんごを見ても、カットがなぁ~・・と思っていた昨日までとは大違い!
ちょっと、ワクワクしてきました(>_<)
おいしそうなりんごをスーパーでゲットして、準備はOK!

いきま~す♪

カッターの円の部分を芯にあわせて両手で抑えるだけでかんたんカット!

使い方はかんたん!
りんごカッターを両手でぎゅっと押し付けるだけ。
持ち手が大きくて、すべることもないので安心して使えますよ~。
それでは、よいしょ~っ!

カットはたったの1秒

ざくっと、一瞬でカットできるのでほんとにかんたん♡

ザクっっ!!
これは、きもちいい~♡
一瞬で、8等分にできちゃいました(*^▽^*)
キレイに分割できるので、大小の違いでケンカすることもありませんね!

カットする瞬間の爽快感がたまりませんね♡

(注)ポテトではありません。

カット後はおいしくいただきます♡

カット後は、おいしくいただきます♡
見慣れない形にカットされましたが、味は最高!
みずみずしいりんごが美味しすぎて、あっとゆーまに完食(´艸`*)
また、明日りんご買ってこよっかな~♪
ちなみに、りんごは皮の方が糖度が高いと言われているので、皮ごと食べる方がおいしく食べれるみたいです。

まとめ

寒くなってきたら、りんごがおいしい時期ですよ~!
りんごカッターで、無駄なくかんたんカットしてみてはいかがですか?
栄養価が高いので、妊婦さんにもおススメです♡

こんにちは、みっちゃんです。 いろんな「はじめて」をわかりやすくレポートできるよう頑張ります。

みっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram