お風呂やスイミング後の濡れた髪を入れるのにピッタリ!ダイソーのアニマルヘアターバンにキュンです♡

ダイソー

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ダイソーに行って、可愛すぎてひとめぼれしちゃった商品をご紹介します!

これ、ぜったいキュン♡ですよ~!

アニマルヘアターバン

ヘアターバン

商品名:アニマルヘアターバン キッズ用

価格:330円(税込)

サイズ:24㎝×22㎝

素材:ポリエステル80%、ナイロン20%

一見コアラにも見えますが、こちらはクマさんです!

一見コアラにも見えますが、こちらはクマさんです!

裏面はまっしろ。後ろ姿もかわいい♡

スポンサーリンク

他の種類も

クマ

お店では、クマのグレーもありました。ますますコアラに見えちゃいますね!(笑)

しろねこちゃんも三角の耳がキュート

しろねこちゃんも三角の耳がキュートです!

ピンクの猫

ピンクのネコちゃんもいました。

どれにしようか迷っちゃいますよね~♡

きもちいい~!

きもちいい~!

このヘアターバン、すっごくふわふわしていて肌触りが気持ちいいいんですよね。

ゴムも5段と細かく入っているので、頭をしっかり包んでくれます。

乾きもいい~!

お風呂のあとの濡れた髪をいれたり、スイミングスクールに通っているキッズのスイミングの帰りの帽子にピッタリなんです!

これをかぶればかわいくって注目されること間違いなしっ♡

この「アニマルヘアターバン」の中に、しっかり髪の毛を入れ込んだら、塗れた髪からぽたぽたと水滴が落ちることもありません!肩や背中の洋服がビショビショになることもありません!

吸水性も高いので、これをしばらくかぶっていれば、ドライヤーをかける時間も短縮できちゃいます!

この帽子、お洗濯した後も、乾きが早いので、朝干せば夜にはまた使えちゃいますよ!

スポンサーリンク

サイズ感は?

着画

このヘアターバン(キャップ)は、キッズ用と書いています。

ゴムがしっかり伸びるので、小学生でも一応髪の毛まで入ったんですが、10歳の女の子にはちょっと小さかったかなと思いました。

目安として幼稚園から小学校低学年くらいがベストかなと思います。

まとめ

あまりのかわいさにひとめぼれしちゃったアニマルヘアターバン!

ダイソーで300円商品って高いようにも感じますが、このかわいさと肌触りと吸水力を考えると安いと思います!

気になった方は是非ダイソーで探してみてくださいね。