ブラシと風で小さなすき間も”シュッと”ひと吹き!ダイソー”エアブラシ” 

ブラシと風で小さなすき間も”シュッと”ひと吹き!ダイソー”エアブラシ”


 

こんにちは、BABYDOT編集部のみっちゃんです。

お仕事中のつまみ食いって、罪深い味がするけど、やめられない♪
いろいろ触れた手で扱うキーボードも定期的なお掃除って大事ですよね?

今回は、ダイソー「エアブラシ」をレポートします。

スポンサーリンク

シュッとひと吹き!

キーボードの間の汚れも履く&ブロアでキレイになります。

商品名:エアブラシ
価格 :100円(税別)

キーボードのすき間や、カメラレンズのクリーニングに最適♪

ブラシも簡単に取外しができるので、ブロアとしても使えますよ~。

バレちゃう前に♪

バレちゃう前に♪

みっちゃんつまみ食いしてる~!と先日上司に見つかってしまいました。
しかし、本当はその10倍つまみ食いしてることはバレてないので、とりあえず良しとします(笑)

その時あわてていたせいか、うっかりキーボードにこぼしてしまった本日のおやつ・・
これは、言い逃れができないからなんとかしなくっちゃ!

テレレレッテレー♪

ブラシを使えば、無音でさっとキレイにお掃除ができます

小さなすき間も余裕でキレイになります。

完全犯罪成立までわずか3秒♪

これなら、つまみ食いしても痕跡からバレる心配はありません(笑)

最近太った?と言われない限り・・( ;∀;)

まとめ

毎日触れるからこそ、定期的なお掃除が大事なキーボード。

デスクにひとつあると、気になる時にシュシュっとかんたんにお掃除ができますよ~。

中身が乾かない除菌シートも一緒にどうぞ♪

モノトーンでおしゃれな「ウェットシートのフタ」で、ウェットティッシュがインテリアに変身!