ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

これは本当に使える!!入荷しても即完売のダイソー”アクセサリーケース”をようやくGET♡

スポンサーリンク

ダイソー アクセサリー収納

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のそっこです!

旅行時の荷物の準備の中でもとにかく厄介なのがアクセサリー等の細々した物ではないでしょうか?
せっかくの旅行なのでおしゃれしたい!
服に合わせてアクセサリーも変えたい!
だけどアクセサリーを持ち運ぶのって紛失や故障が心配…。
ですが、大丈夫!!
そんな時に超使える便利アイテムがあるんです♡
SNSでも話題になっているダイソー商品をようやくGETしたのでご紹介しまーす!

アクセサリー収納ケース

アクセサリー収納ケース
価格:200円(税別)
ダイソーですがこちらは200円商品になります。
200円か~とわたしも思いましたが、開けてみると納得です!

開封

上から
開封

横から
開封 横から
サイズ:(約)縦9×横9×閉じたときの高さ4㎝
カラー:グレー
材質:ABS樹脂・MDF・ポリエステル
ベロア調の素材で触り心地も良く高見え♡

中は?

開けてにる
上下ともに収納できるようになっています。
手のひらサイズの小ぶりなケースですが、たっぷり収納できそう!

ケース下部
中は?
リングが収納できるクッション部分とフリースペースが2つ。
仕切りは取り外し不可。

ケース上部
ケース上部
この小さな穴にはピアスを挿すことができます。

上にぴろっと出ているつまみを引っ張ると…
つまみを引っ張ると
裏側はこんな感じ。

実践

入れてみよう!
ピアス・ヘアピン・ミニゴム・ネックレス・リングが4つ。
普段あまりアクセサリーを身につけないので、ほぼ5歳娘の物を拝借。

じゃーーーん!
入れてみた
入れてみました!
全部入れてもまだ余裕アリ。
大きめのピアスでも重ねたりすればかなり収納できそう!

娘の髪を結うのに必須なミニゴムは
ミニゴムはココ
ヘアピンの下に入れています。

ピアスを挿した裏は
ピアスの裏
キャッチで固定しているので紛失の心配もナシ!

持ち運びは大丈夫?

開閉には少し力が必要。
ですが、簡単には開かないというのがこのケースの良いところです!
試しに蓋を閉じて思いっきり振ってみましたが…
振ってみても
中は全くの無傷でした♡
これなら旅行の荷物にアクセサリーを入れても不安はありませんね!

インスタでも大人気!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

せっちゃん(@100yenshoplove)がシェアした投稿 -

100円ショップの商品をおすすめしている人気インスタグラマーのせっちゃんさんも、クオリティーの高さにビックリされたそう!
200円でこのクオリティーは、見つけたら即買い必須♡

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ℛ𝒾𝒸ℴ 𓂃𖠿𖢔*.゚(@rico_home25)がシェアした投稿 -

Ricoさんはピアス収納のペラペラにネックレスを巻き付けています。
絡まり防止に良さそう♡

やはりみなさん持ち運べるケースとして激押ししていますが、自宅用として使う場合もかなり使えます!
高見えのシンプルデザインなので見せる収納にも◎

まとめ

SNSでも大人気のダイソー商品「アクセサリー収納ケース」のご紹介でした!

これさえあればアクセサリーの持ち運びもラクチン♡
旅行はもちろん、仕事帰りや放課後の遊びをさらにオシャレに過ごせちゃいますね。
ダイソーでは、入荷しても即完売状態がまだまだ続いているので、ちょくちょく覗いて見つけたら即買い必須です!!

ダイソーコスメも驚きのクオリティー♪

100円と侮るな!ダイソーで売り切れ続出のエイジングケアは即買い決定!? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram