360度回して無限の使い方が!ダイソーの回転テーブルが便利すぎてクセになっちゃう件!!

スポンサーリンク

ダイソー回転テーブル

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

ダイソーの回転テーブルがとっても便利だというウワサを聞いて、手に入れてきました。
これが面白すぎて色んなもの回したくなっちゃいます(*^^*)
紹介していきますね♪

商品紹介

商品紹介

商品名:回転テーブル
価格:150円(税別)※100円商品ではないのでご注意ください。

サイズ:直径約25㎝
耐荷重量:約20㎏

商品紹介

商品自体は軽くて薄いです。
とってもコンパクト♪

円盤が2重になっています。
ここが回転することによって回るようですね。

くるくるしてみました

くるくるしてみた

みんな大好きアンパンマン様にご協力いただき、くるくるの実験。

台にのってもらい、いざ回転( *´艸`)

くるくるしてみました

円盤をそーっと動かすと、簡単にくるくる~♪
指一本でも充分な軽さです。

くるくるしてみた

なかなかシュールな実験でした。
アンパンマン、ご協力ありがとう(*^^*)

テレビモニターに

テレビモニターに

本来の使い方・・というのはこういうことですよね。
子供部屋のテレビの下に敷いてみました。
角度が調節できるので、うん、とっても便利♪

色々な使い方

色々な使い方

調べてみると、みなさん色々な便利な使い方をしているようです。

食事テーブルに置いて、中華屋さんのように料理を回してみたり、調味料を置いてレストランのようにしても楽しいですね♪

我が家は息子の大好きなウルトラマン様を並べて360度眺めてみたり( ´艸`)

女の子はシルバニアでも♪

ケーキのクリーム塗りにも確かに便利!!

ラックの下に敷いて、回転式本棚の大物を作っちゃう方も!

まとめ

ダイソーの回転テーブルは、アイディア次第で無限の使い方ができます。
ひとまずテレビ台の下で活躍していますが、また購入して楽しい使い方をしてみようと思います♪

こちらもダイソーの便利シリーズ♪

コロコロかポンポンかそれはあなたのお好み次第ですよね?!ダイソーさん♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram