便利すぎてクセになっちゃう!ダイソーの回転テーブル!アイディア次第で無限の使い方!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

ダイソーの回転テーブルがとっても便利だというウワサを聞いて、手に入れてきました。

これが面白すぎて色んなもの回したくなっちゃいます(*^^*)

紹介していきますね♪

ダイソー 回転テーブル

商品紹介

商品名:回転テーブル
価格:150円(税別)※100円商品ではないのでご注意ください。

サイズ:直径約25㎝
耐荷重量:約20㎏

商品紹介

商品自体は軽くて薄いです。

とってもコンパクト♪

円盤が2重になっています。

ここが回転することによって回るようですね。

スポンサーリンク

くるくるしてみました

くるくるしてみた

みんな大好きアンパンマン様にご協力いただき、くるくるの実験。

台にのってもらい、いざ回転( *´艸`)

くるくるしてみました

円盤をそーっと動かすと、簡単にくるくる~♪

指一本でも充分な軽さです。

くるくるしてみた

なかなかシュールな実験でした。

アンパンマン、ご協力ありがとう(*^^*)

テレビモニターに

テレビモニターに

本来の使い方・・というのはこういうことですよね。

子供部屋のテレビの下に敷いてみました。

角度が調節できるので、うん、とっても便利♪

スポンサーリンク

色々な使い方

色々な使い方

調べてみると、みなさん色々な便利な使い方をしているようです。

食事テーブルに置いて、中華屋さんのように料理を回してみたり、調味料を置いてレストランのようにしても楽しいですね♪

我が家は息子の大好きなウルトラマン様を並べて360度眺めてみたり( ´艸`)

女の子はシルバニアでも♪

ラックの下に敷いて、回転式本棚の大物を作っちゃう方も!

iPadが楽しくなってきました!

お手入れも取り分けるのもやりやすくなったよ!

まとめ

ダイソーの回転テーブルは、アイディア次第で無限の使い方ができます。

ひとまずテレビ台の下で活躍していますが、また購入して楽しい使い方をしてみようと思います♪