ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

イオングループの会社が販売!「アベノマスク」より「やわマスク」!?

スポンサーリンク

イオングループの会社が販売!「アベノマスク」より「やわマスク」!?

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

新型コロナの影響で、マスク難民をつづけることに疲れてしまった方へ・・

探す時間・手間・つけ心地を考えると、ちょっと値はしてもイイものをみつけておくと、朝からお店周りをしなくて済みますよ~。

今回は、洗って使える布マスク「やわマスク」をご紹介します。

公式オンラインor楽天市場で買えます!

公式オンラインor楽天市場で買えます!

商品名:ウォッシャブルマスク「やわマスク」
価格 :1枚    1,000円(税別)
    3枚セット 2,720円

サイズ:高さ14.0cm・幅18.0cm・ヒモ17.0cm
お届け日:4月下旬~5月上旬

洗って使える布マスクの「やわマスク」の予約販売は4/2(木)から開始中。

素材にコットン100%を使い、ユニセックスで使用できる肌にやさしいマスクなんです♪

鼻部分を少し高くすることで、着用時のフィット感もアップ!

1枚or3枚セットで注文ができるので、家族分、または日替わり用に購入すると1枚あたりがちょっぴりおトクになりますよ~。

高い保湿性と通気性♪

高い保湿性と通気性♪

赤ちゃんを包む洋服にも使われる”100%コットン”綿は、吸水性と通気性が高いため、呼吸をしても蒸れずに、適度な保湿をしてくれるんです。

洗濯時に好きな柔軟剤で洗うと、一日中幸せな香りを楽しめちゃいますね(*‘ω‘ *)

肌にやさしい♪

肌にやさしい♪

耳にかける部分は、柔らかいつけ心地なので、痛くなりにくい・・

これって、マスクを長く使う上ではとっても大事なポイントですよね?

さらに”静電気も起きにくい”ので、肌への刺激も最小限に抑えられるんですよ~。

まとめ

洗って使えるコットン100%の「やわマスク」は、つけ心地もよく蒸れにくい!

これからの梅雨や夏の暑さにも耐えれるマスクを今の内に用意しておきませんか?

無臭・除菌の優秀なスプレーと併用もアリかも!?

TV東京”ガイアの夜明け”でも紹介!新型コロナに立ち向かう企業が”多様性ミスト”を販売開始! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram