【coucou】かわいいのが低価格で手に入る!300円イヤホンの実力は・・・?

【coucou】かわいいのが低価格で手に入る!300円イヤホンの実力は・・・?

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

最近ますます300円ショップ押しになりつつあります。

その300円ショップの中でも「coucou(クウクウ)」というショップがお気に入りです♪

ファンシーでゆめかわグッズが多数あり、スヌーピーとコラボした商品も取り扱ってるんですよ。

わたしもインテリア雑貨やちょっとした小物を買い足すときには、必ずチェックします!

そんなゆめかわなcoucouでかっわいいイヤホン見つけちゃったので、紹介していきます♪

外出先で音楽聞くならモバイルバッテリーも最近必需品です!

ちょっとしたお出かけや災害の時にも役立つ!持ち運べるモバイルバッテリー「Power Bank」!

商品紹介♪

商品紹介♪
①形式:カナルタイプ
②出力音圧レベル:101db±3db
③スピーカー直径:10mm
④インピーダンス:32Ω
⑤再生周波数:20~20,000Hz
⑥コード長さ:1.2mm(Y型)
⑦プラグ:3.5mmステレオ 24金メッキニプラグ

イヤホンの箱の裏に色々書いてありますが・・・ざっくり見るポイントとしては①②④です。⑤~⑦は参考程度でいいですよ。

①カナルタイプのイヤホンは耳栓型でクリアな音を再生します。
②イヤホンから再生される音の強さの値です。数値が大きいほど一定のボリュームで大きな音量で聞けて感度が高いです。
④インピーダンスと読みます。値が小さいほど多くの電流が流れて、最大音量が大きくなります。(数値が小さいほど裁断音量が大きくノイズが増える:数値が大きいほど最大音量が小さくノイズは減る)

参考程度に見てくださいね!

スポンサーリンク

ころんと可愛いハンバーガー♡

ころんと可愛いハンバーガー♡

赤いコードにころんと可愛いハンバーガーの絵がポイントです♡
絵柄をよ~く見るとボリューミーなハンバーガーですね(笑)
普通に音楽を聴く分には何の支障もなく使い心地もいいです。

ころんと可愛いハンバーガー♡
耳に付けたときに赤いコードがチラッと見えるのがオシャレです! 
小さいハンバーガーが耳に、ちょこんと乗ってて可愛いらしいんです♡

かわいいの鉄板!パンダちゃんイヤホン♡

かわいいの鉄板!パンダちゃんイヤホン♡
モノトーンだけどまんまる可愛いパンダちゃん柄です♡
手をほっぺに当てる姿がとっても愛らしいですね。

かわいいの鉄板!パンダちゃんイヤホン♡

黒のコードがクールなのに、パンダちゃんの可愛いギャップがツボってきました♡
耳からさりげなく見え隠れする姿にキュンとしちゃいますね!

スポンサーリンク

売り場の様子♪

売り場の様子♪

他にもスマイルマークやはりねずみ、美味しそうなポップコーンまでありますよ~!
カラフルで可愛いイヤホンばっかりでぜ~んぶ欲しくなっちゃいます。

個人的には、水色とピンクのリボン柄が気になっています!

まとめ

家でゆっくりYouTubeを見るときや、音楽を聴くときも我が家で大活躍するイヤホン。
娘も自分サイズにイヤホンカバーを変えたりして愛用しています。

無機質なイヤホンだと誰のイヤホン?となりがちですが、カラーや絵柄で見分けができちゃうのは、とっても便利です!

300円で手軽に購入できるのもポイント高いですよね♡

他にも気になる商品やかわいい小物を見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね。