ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コストコのテンション爆上がりポテチ!夏のおやつパーティの主役はこれに決まり!!

スポンサーリンク

コストコ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

コストコのおやつコーナーで異様な存在感を醸し出しているポテチがありますよね。

毎回気になってはいるものの、個性的なパッケージものすごい大きさに躊躇してしまっていました。

今回は意を決して購入です!

答えを先に言っちゃいます!

これがもう美味しすぎて!
もはやテンションしかあがりません!( *´艸`)

Tim'sスイートマウイオニオンチップス

スイートマウイオニオンチップス

Tim'sスイートマウイオニオンチップス

価格:858円(税込)※2020年7月購入時価格

内容量:907g

原産国名:アメリカ

栄養成分(1食28g当たり)
熱量:140kcal
たんぱく質:2g
脂質:8g
炭水化物:17g
食塩相当量:0.4g

賞味期限:購入時より約1か月半後の記載

パッケージがいかにもハワイ

スイートマウイオニオンチップス

日本ではなかなか見ない紫のパッケージに、カヤック?カヌー?を漕いでいる男の人が2人。

かなりインパクトがありますよね。

下のほうはポテチの絵かと思ったら、ポテチに紛れてタマネギが描かれています。

ハワイのマウイ島では、マウイ・オニオンと言う、甘みが強くて美味しいタマネギが生産されており、度々メディアでも取り上げられています。

こちらは、その甘みが強く美味しいマウイオニオンの味を再現したポテトチップスですね。

厚切りザクザク

厚切りザクザク

一体中にはどんなポテトチップスが入っているんでしょ。
ガサガサ~っとお皿に出してみました。

厚切りザクザク

おおっ~!!

これぞアメリカンなポテチ!!

厚切りでザクザクしています

厚切りザクザク

形はかなり不揃いで、大きいのもあれば小さいのもあり、くるっと巻かれているものもたくさんありました。

甘い!!

甘い!!

いただいてみます♡

くるっと巻かれているところを食べてみました。

バリバリガシャガシャ!!

と言う感じの音がしますよ( *´艸`)

かなり分厚く、噛み応えがあります。
日本のポテトチップスの厚切りのレベルではないような・・。

え、めちゃくちゃおいしい!!

なにこれ、めっちゃおいしい!!

2回言っちゃう程の美味しさ!!

そうなんです、甘いんです!
甘じょっぱい!!

甘い

よ~く見てみると、原材料の部分に、「砂糖」と書いてありましたよ。
ポテトチップスに砂糖!!
おお!斬新!ビックリしちゃいますね。

お砂糖はパウダーの中に含まれているのか、おいしいパウダーがつまんだ指にかなり残ります。

コンソメの甘いバージョンと言うと分かりやすいかもしれませんね。

とにかく、やみつきになっちゃう危険すぎるポテチです。

味が濃いのでワインのおつまみやサラダに乗せても美味しくいただけますよ。

保存は?

保存は?

やみつきになって止まらな~い!と言っても、900g超えですから、そうそう一気にはなくなりません。

携帯と比べてもこの通り!!
でかっ!!

保存は?

ジップロックに小分けにしようと、小さい袋をいくつか用意していたのですが、多すぎて小分けの時間が果てしなく・・
あとは大きな袋にがさっと入れました(笑)

とにかく量もすごすぎました。

でもこの厚切りザクザクの満足感たっぷりなポテトチップスがこの値段でこの量と言うのはやはりコスパはいいですよね。

このパッケージやポテチの形、味、この夏のおやつパーティの主役決定です(^^)/

まとめ

コストコで購入できるスイートマウイオニオンチップス。
日本のポテトチップスとは全然違う味や形です。
かなりアメリカンで量もすごいですが、みんな大好きな味でしたよ♡
この夏のおともにぜひお試しくださいね♪

コストコでハワイを感じるならこちらもオススメ♡

ありあり!恐る恐る食べてみたけど大正解!ハワイ感じるコストコのフードコートの新商品!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram