ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

やっぱりコストコ商品はコスパ最高!毎日使う消耗品だから、コストコの大容量くらいがちょうどいいんです!

スポンサーリンク

コストコ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

コストコのプライベートブランド、「カークランドシグネチャー」は、消耗品も充実しています。

毎日使うものだから、コストコの量も平気!

むしろ買いに行く手間が省けちゃいます。

ベビーのおしりふきは定番商品ですが、こちらの商品も優秀ですよ(^^)/

商品紹介

商品紹介

商品名:流せるウェットワイプ(moist flushable wipes)

価格:1,858円(税込) 

※購入時はメルマガ価格で300円引きの1,558円でした!

内容量:60枚入り×10パック、16枚入り×2パック

商品紹介

どーーーんと大迫力です。

これだけあれば、そうそう困りません( *´艸`)

全部でなんと632枚!!

割引後の価格で計算すると、1枚の単価は約2.4円になります。

蓋付きが嬉しい

蓋つき

60枚入りの方は、10パック全てに蓋が付いています。

蓋付き

カチッと閉じるしっかりしたプラスチック製の蓋なので乾燥を防いでくれますよね。

蓋付きが嬉しい

16枚入りの方は蓋は付いていませんが、粘着力のある取り出し口なので、別に蓋を用意しなくても大丈夫です。

軽くてコンパクトなので、持ち運びに便利♪

大きさは?

大きさは?

大きさは約17㎝×13㎝です。

手のひらよりも少し大きめサイズですね。

大きさは?

流せるというだけあって、一枚一枚しっかりしているというよりは、ふわっとしている印象です。

使い方は?

使い方は?

コストコの注意書きにも載っていましたが、こちら赤ちゃんのおしりふきに使うのはだめだそうです。

刺激が強いのかな?

大人の体拭きなどが好ましいようです。

私はもっぱらトイレのお掃除用に使っています。

気になるところに使ってポイっと流せばちょこっとお掃除が完了!

繊維がほどけやすく、強めに拭くと破れやすいので、しっかりお掃除のときには専用のものがいいかもしれません。

1つ言うとすれば、香りが結構強めです。

海外の香りがします。

臭いわけではないですが、強いので苦手な方もいるかもしれません。

香りをクリアするとコスパも最高な使えるウェットティッシュだと思います(^^)/

まとめ

コストコの流せるウェットワイプは、10パック+2パック、計632枚も入った、大容量商品です。

コスパもよく、水に流せるので、体拭きだけでなくお掃除や災害用にもいいですね。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

➡コストコがグッとお得に!クレジットカード厳選4枚
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram