お掃除優秀アイテム!【コストコ】バスルームクリーナー!ユーカリミントの香りに癒される!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コストコに行くと、日本では見ないようなスタイリッシュなパッケージがたくさんあってテンション上がりますよね♪

海外の大きなおうちにさらっと置いてありそうな、バスルームクリーナー!

メソッドバスルームクリーナーが素敵すぎました!

オシャレなだけではなく、キチンと優秀!

とってもいい香りでお掃除が楽しくなっちゃうアイテムです!

メソッドバスルームクリーナー<ユーカリミント>

商品紹介

商品名:メソッドバスルームクリーナー<ユーカリミント>

価格:998円(税込)

内容量:828ml×2本

メソッドはアメリカのメーカーです。

日本にはないようなパッケージデザイン♡

ミントブルーのカラーがとってもかわいい~♡

置くだけで絵になりますよね♪

スポンサーリンク

使い方

使い方

使い方:噴射口のダイヤルをONに合わせ、適量をスプレーする。

2~3分置いてから水で洗い流す。

使用後はダイヤルをOFFにしてから立てて保管する。

使用量の目安:1㎡に対して約4回噴射。

実力は?

実力は?

通常のお掃除の仕方と一緒です。

ひどい汚れはないので、通常の湯垢のお風呂の汚れもしっかり落ちました。

おしゃれだし、大容量なので、洗面所のお掃除にも使えますよ♪

スポンサーリンク

ユーカリミントのいい香り~♡

いい香り

何と言ってもいい香り~( *´艸`)

爽やかなユーカリミントの香りです。

お掃除しながらめちゃくちゃいい気分になります。

いわゆる芳香剤のニオイではないので、気持ちよく鼻に入ってきますよ!!

お掃除が楽しくなっちゃいますね♪

まとめ

まとめ

コストコで購入できるメソッドバスルームクリーナー。

まず見た目がオシャレ!

置いておくだけでウキウキしちゃうデザインです。

シュッシュと振ると、ユーカリミントのいい香りがして、そのままお掃除が気持ちよくできます!

もちろん汚れもしっかり取れますし、828mlが2本入りと言う大容量なので、たっぷり使えてコスパもいいですね!

年末大掃除で慌てなくていいように、楽しく小そうじ頑張りましょう(^^)/