ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

待ち人多数♡チェリー好きさんに届け!!コストコで伝説のサンデーをテイクアウト♡

スポンサーリンク

コストコ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

コストコのフードコーナーと言えば、超ビッグホットドッグやピザが人気ですが、毎シーズンフレーバーが変わるソフトクリームやスムージーも楽しみの一つですよね♡

待っていた人も多い、チェリーサンデーの季節がやってきました。
ブラックチェリーサンデーと言う名前で登場していたものが今年はダークチェリーサンデーという名前になっています。

日本ではなかなか本格的にチェリーフレーバーにはお目にかかれませんがさすがコストコ!たっぷり味わえますよ♡

ダークチェリーサンデー

ダークチェリーサンデー

商品名:ダークチェリーサンデー

価格:350円(税込)

コストコのHPなどでは詳しい商品説明がなかったのですが、シロップ漬けのダークチェリーとソースがたっぷりかかっています。

大きさは?

大きさは?

大きさがよく分からないと安いのか高いのかよく分からないかと思いますが、携帯ケースと比べてみると、ソフトクリームのとんがりが携帯ケースよりもさらに高いです。

カップの中にもたっぷりと持ってあるので、レストランなどで出てくるパフェの大きさと言うと分かりやすいでしょうか。

とにかくモリモリな大きさです。( *´艸`)

たっぷりソースとたっぷりチェリー

たっぷりソースとたっぷりチェリー

ソフトの量もものすごいのですが、その量に負けないほどシロップ漬けのチェリーとソースがたっぷりかかっています。

このソースの量はなかなか日本のお店では見られませんよね!!

甘酸っぱくて美味しい♡

甘酸っぱくて美味しい♡

気温が高かったので、溶ける前に急いでいただきます。

まるまるそのまんまのチェリー!

ソースとソフトが絶妙なバランスでとってもおいしい~♡

ただ、子どもたちは少し苦手だったようです。
大人の味かもしれませんね♪

甘いバニラソフトに甘酸っぱいチェリーの果肉とソースがとっても合う!!

高級なお味がしました。

とにかく量が多いので、こちら一人で食べきるとカロリーオバケが出てきちゃいます!!
出来ればシェアして食べてくださいね( *´艸`)

まとめ

毎年6月にチェリーサンデーが登場するコストコ。
今年はダークチェリーサンデーという名前で発売開始です。

期間限定なので、お好きな方はぜひお早めに♡

ピザのテイクアウトもいいですよね♪

コストコの焼きたてホールピザをお持ち帰り♪とにかく大きいので美味しく食べたい!!オススメの種類は?! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram