ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

美味しすぎてツラい・・コストコで見つけたボリューミーなイタリア製チョコ!

スポンサーリンク

コストコ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

チョコ好きさん!!聞いてください!
コストコでヤバいチョコを見つけました。
なにがヤバいって、美味しすぎてヤバいんです。( *´艸`)

一粒で大満足、そして高級感漂うパッケージはまさにイタリア製!!

商品紹介

商品紹介

商品名:CUNEESI CAPPUCCINO (クネエジ カプチーノ)

価格:968円(税込)

栄養成分(1個あたり)
熱量:110kcal
たんぱく質:1g
脂質:6g
炭水化物:11g
食塩相当量:0.01㎎

イタリア製

イタリア

イタリアブランドと聞くだけで、おしゃれで美味しいと決めつけちゃうのは私だけではないはず( *´艸`)

パッケージからして高級感が漂っています。

イタリア

「ATLANTE」と言う会社のものです。
私はまだ出会ったことはありませんが、こちらのブランドのパスタなどもタイミング次第でコストコで手に入れることができるようです。
このパスタもまたおしゃれなんですよ~♡
見つけたら試してみたいと思います。

このCUNEESI(クネエジ)と言う名前は、イタリアのピエモンテ州の都市「クーネオ」が語源のようです。

またこの形のチョコレートでは、ラム酒風味のフィリングが入っているものや、ヘーゼルナッツ入りのものなど多くの種類があります。

中身のチェック!

一粒が大きい

ではさっそく中身のチェック!
横から見ると中を覗くことができます。

一粒が大きい

一つ一つキレイに包装されています。
もうこの時点で大きいのが分かりますよね♪ 

一粒が大きい

おっきいーーっ♡

一つ一つの存在感が凄まじいです!!

一粒が大きい

クネエジのチョコレートはほぼこの形に包装されているようです。
包装の形もオシャレで可愛いですよね♡

お味は??

お味は??

包装をとくと、ごろんと一粒入っています。
やっぱりかなり大きい!!

イメージとしては、スイスのリンツのリンドールのような、圧倒的な大きさです。
直径が約3.5㎝ほどあります。

お味は?

中は薄い茶色のきれいな2層になっていました。

お味は?

ではいただきまーす♡

お味は??

あまーーーい( *´艸`)

これはかなり甘くて食べ応えがあります。

外のチョコがねっとり甘く、中のカプチーノクリームもかなり主張が強めです。
2つが合わさってとっても濃厚な一粒が完成していますよ!!

これはおいしいっ♡

バレンタインデーの時に出回る、一粒400~500円の繊細なチョコレートとは満足感がまた違うのですが、固すぎず柔らかすぎず、口の中全体がふわ~っと幸せなチョコに満たされると言う感じ(*ノωノ)♡

500gとかなりの量が入っていますので、そうそうなくなりません。
チョコレート好きさんがコーヒーのお供にするには最高の一粒!

これで1,000円以下とは、コスパ良すぎるような気がします。

珍しいチョコレートなのでちょっとした手土産にもいいですよね♡

まとめ

コストコで見つけたイタリアから来たCUNEESI(クネエジ)というチョコレート。
濃厚で、日本でよく食べるものよりも甘めです。
一粒が大きくボリューミーなおいしいチョコレートでしたよ。
ヘーゼルナッツのタイプも出ているみたいなので見つけたら食べてみたいなと思います♪

ロカもオススメ♡

「コストコの恐ろしい子」として名前が挙がっている、美味しすぎてやみつきになるお菓子はコレ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram