飲んで終わらせるのがもったいない!コストコフードコートのチキントマトビスク!濃厚でした!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コストコのフードコートで人気だったクラムチャウダーに変わり、赤いスープが新登場( *´艸`)♡

調べてみると、SNSでも評判上々!!

昨年も販売されていたようですが、販売期間が短かったようで食べ損ねた方もいたようです。

私もチキントマトビスク初です(^^)/

実食レポです♪

フードコート チキントマトビスク

チキントマトビスク

FOOD COURT チキントマトビスク

価格:350円(税込)

公式メルマガより:

ローストしてからピューレにしたトマトを使った濃厚な味わいのスープです。

ビスク(Bisque)とは、クリームベースの滑らかで濃厚な味わいのフランスのスープです。海老のビスクをよく聞きますが、甲殻類のスープをビスクと言うわけではないそうです。

スポンサーリンク

ごろごろたっぷり

ごろごろたっぷり

注文するとすぐにカップに注がれたあたたかいスープ♡

ごろごろたっぷり

車に戻って実食♡

ドリンクホルダーにもなんとかおさまりました。

小さく見えますが・・

ごろごろたっぷり

スマホと比べるとこんな感じ。

かなり大きく、たっぷり入っています。

ごろごろたっぷり

中には、笑っちゃうほど大きなチキン!!

スプーンにギリギリ乗せられるくらい(笑)

ごろごろたっぷり

マッシュルームもおっきいおっきい。

こんな大きさ、コストコでしか見られません!!

お味はと言うと、一言で表すと「かなり濃厚」!!

スープと言うより、シチューのような感じです。

やばいこれ・・めちゃくちゃ美味しいです!!

バケットが必要!!

バケットが必要

さらっと食べちゃいそうでしたが、どうしてもご飯かバケットと一緒に食べたかったので、急いで帰宅!!

バケットが必要

これ、ぜったい美味しいやつでしょ( *´艸`)♡

かなり濃厚なので、パンをスープに付けると言うより、もはや乗せることができます。

ペンネ

ペンネにかけたり、ご飯に乗せて頂くのも絶対おいしい!!

次はまたアレンジして食べてみたいと思います(^^)/

なかなかこう言う味を自分で作るのは難しいんですよね。

具もたっぷりだしアレンジもきくので、350円でこの味、この量はオススメです。

スポンサーリンク

まとめ

コストコのフードコート新商品、チキントマトビスクは、もったり濃厚なトマトスープでした。

スープだけで終わるのはもったいない!!

ぜひパンやライス、パスタなどにアレンジして楽しんでみてくださいね!