ハイテク電動鉛筆削りがかっこいい!1,000円以下で買えるのはコストコだけ!

電動鉛筆削り

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

これ、なんだと思いますか?
コロンとしたフォルムでスタイリッシュなデザイン。
大きさは片手サイズです。
コンセントなどもありません。
正解は・・電動鉛筆削りです♪♪
電池式なのでコードなどもなくとっても便利♡
旧型を買ってとても便利だったので、春から小学生になる息子のために新型を購入しました♪

WESTCOTT SHARPNER HALO 電池式鉛筆削り 

電動鉛筆削り

WESTCOTT電動ペンシルシャープナー 替え刃2個付き

購入時価格:998円(ストアクーポンでさらに150円引き)

びっくりするほど安いですよね!
私がこれをカートに入れているのを見て、この鉛筆削りどこにありましたか?と他のお客さんにも聞かれました。

WESTCOTTは、私たちにはあまりなじみがないですが、アメリカの老舗文房具メーカーで、こちらの電動鉛筆削りはWESTCOTTの主力商品の1つだそうです。

電動鉛筆削り

カラーは3色。
ブラック・ホワイト・レッドです。
私は息子の希望でブラックを購入しました。
どれもスタイリッシュでかっこいい!
鉛筆削りには見えませんね~( *´艸`)

SNSでもかっこよさが話題になっています♪

 

スポンサーリンク

使ってみます♪

使ってみます

電動なのにコンセントがありません。
そうです、電池式なのです!
ひっくり返して蓋を開けると、単3電池を4本入れるところがあります。
電池は付属していないので、自分で準備が必要です。

使ってみます

あとはただただ、穴に鉛筆を差し込むだけ!
軽く下に押し込むとギュイ~ンと音がして、鉛筆がどんどん削られていきます。
この削られる動きがおもしろくって、ついつい何本も削っちゃうんです♡

そうそう、子どもたち削りまくっちゃいますよね♪

 

使ってみます

色鉛筆も芯が折れることなく、きれいに削れます。
パワーも強いので、新品の鉛筆がこの状態になるまでわずか2秒!!

欠点を上げるとすれば、削り終わってもどんどん削れてしまうので、油断していると鉛筆が短くなってしまうことです(笑)
ただ、コツをつかめば上手に削れるようになるので、心配いりません♪

削りカスの捨て方

削りカスの捨て方

削りカスの捨て方も面白いんです。
上のキャップと胴の部分をくるっと回すと外れます。

削りカスの捨て方

するとこの胴の部分にカスが溜まっているのでこれを捨てるだけです。
お手入れも楽ちん♪

スポンサーリンク

まとめ

ポイント

電動鉛筆削りは、文房具店で購入すると結構なお値段もしますし、電源コードがあって重たいものが多いですよね。
このコストコで購入できる電動鉛筆削りは手のひらサイズだし、電源コードもないので、持ち運びにもとっても便利!
息子は、色鉛筆と塗り絵、そしてこの鉛筆削りをバッグに入れてお出かけをすることもあるくらい軽いです。
また、リビングに置いていてもスッキリシンプルデザインなので、インテリアの邪魔になりません。
今はリビング勉強をしているお子さんも多いと思いますので、とってもおすすめですよ♪

1,000円以下で手に入るのはコストコだけ♡
商品の入れ替わりが多いコストコなので、気になる方はお早めに♪

これすごい!ダイソーの木のパズル!

ダイソーで見つけた働く車の木製立体パズル!!クオリティがやば~い!