ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

もうコストコでしか買いたくない!大きさ・味ともに大満足なゼスプリサンゴールドキウイ☆

スポンサーリンク

コストコキウイ

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

全国のフルーツ好きの皆さん!
今年もコストコにあのフルーツがやってきましたよ♪

テレビCMでもおなじみのゼスプリのご紹介です!
コストコで買うとびっくりしますよ!

商品情報

コストコゼスプリ

ゼスプリ サンゴールドキウイ

内容量:11個入り
価格:1,598円(税込)※2020年5月コストコにて購入

1個あたり約145円

食べごろと特徴

コストコゼスプリ

キウイを手のひらで優しく包み込むように持ってみて、ほどよい弾力があると感じたものが食べごろです。

ちょっと硬いなと感じたら、りんごやバナナと一緒に袋に入れて、2~3日常温で置いておくと、美味しく熟します。
食べごろになったら冷蔵庫へ。

サンゴールドキウイの特徴としては、室温管理での完熟までの熟度の進みは早いですが、その後は冷蔵庫に入れておけば完熟状態を長く維持することが可能です。

スーパーのキウイと比べてみると

コストコゼスプリ

左がスーパーで買ったもの、右がコストコのもの。

大きさは一目瞭然ですね。

「甘酸っぱい」ではない!

コストコゼスプリ

カットしてみると、なんともみずみずしい!

スプーンですくって食べてみると、コストコゼスプリ

「甘い!とにかく甘い!」

甘酸っぱいじゃないんです、甘いんです!
甘くて濃い!

そしてジューシー!

スーパーでも購入することがあるのですが、コストコで買ったものとは全然違う!
大きいので食べ応えも十分だし、かなりの満足感です。

まとめ

今回購入したものは半数以上がまだ硬かったのですが、2~3日であっという間に弾力が出てきます。
その後は冷蔵庫に入れておけば、2週間ぐらいは余裕でもちますよ!

ガッツリ系男子にはこれ

これぞ肉祭り!コストコの新ピザがどこを食べても肉だった! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram