【コストコ】ウィターズのギフトバケット!チョコレートとスパークリングワインがセット!

コストコWITORSギフトバケット

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

コストコに行くと、色々な種類のチョコレートがあるんです!

チョコレートを見ると素通りできないんです、私。

寒くなるとより一層チョコレートが美味しく感じてしまいます。

先日チョコレートコーナーで見つけた、一際目を引くこのボックス。

とても可愛くて思わずカートへIN。

開けるのが楽しみ♡

WITOR’S(ウィターズ)

WITOR'S(ウィターズ)

ウィターズはイタリアのチョコレートブランドです。

輸入チョコレートって、甘みが強くて濃厚なイメージがありますよね。

ウィターズのチョコレートはやや大きめに作られています。

子供に隠れてパクっと口に入れてもバレます。

スポンサーリンク

開封してみるよ!

開封してみるよ!

開けてもオシャレ。

こちらなんとスパークリングワインが入っています。

チョコレートは全部で31個。

シルバーの包装が輸入菓子感を醸し出しています。

開封してみるよ!

半分に切ってみると、パフがたくさん♡

一つ頂いてみます。

「うわぉ、甘い!!」

誰か私にブラックコーヒーを!

というくらい甘いです。

これは一口でいかず、ちびちびと食べるべきチョコでした。

中のチョコはホワイトチョコというより、ミルク感が強いチョコです。

チョコの部分はとろーっと溶けていきます。

パフのさくさくがちょっとやみつきになりそう。

スパークリングワイン

スパークリングワイン

商品名:SANTERO GRAN DESSERT 1958
スパークリングワイン
原産国:イタリア
内容量:750ml
アルコール:10%

※飲酒は20歳になってから

スパークリングワイン

一口飲んでみると、これまた甘みが強い!

甘みは強いけど、フルーティで飲みやすかったです。

スポンサーリンク

まとめ

コストコWITORSギフトバケット

1日働いて、ほっと一息つきたいときに1個食べると、めちゃくちゃ幸せになれるチョコだと思います。

スパークリングワインにも合うし、苦めのコーヒーにもぴったりのチョコレートです。

ちなみにプラスチックの容器は中の紙の部分を外せば、ワインクーラーとしても使えるそうです♬

見た目と開けた時の華やかさが、パーティーにぴったり♡

まだまだクリスマスパーティーには間に合いますよ