【コストコ】カリッとムッチリな「ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール」がおすすめ!

コストコ

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪

コストコって、行くたびに新しい商品や

新たに美味しくなって戻ってきているものがあって目が離せませんよね〜。

そんなコストコ、またまた美味しいパンが登場しています!

ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール

商品紹介

商品名:ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール

価格:998円(税込) 2020年11月購入

容量:20個

消費期限:加工年月日含め3日

1ケースの中に2種類入ってます。

スポンサーリンク

ケースをオープン!

開封〜

向かって左手にある白いパンがフィグロール

向かって右手の茶色のパンがウォールナッツヘーゼルナッツ

各10個ずつ入ってます。

大きさは縦7㎝横5㎝ほどの大きさで手のひらに乗るくらいの大きさです。

フィグロール

フィグロールを割るとこんな感じです。

ドライイチヂクが思ったより練り込んであるのでどこを食べてもイチヂクが口に入ります。

ウォールナッツヘーゼルナッツ

ウォールナッツヘーゼルナッツを割るとこんな感じ。

小さく砕かれた2種類のナッツが香ばしい♪

どちらも柔らかくはなくどちらかと言うとハード系で食事と一緒に食べるのに合う!

すぐに食べ終わらない時は冷凍保存をお勧めします。

トースターで焼き戻して食べた方が食感、香りと共にアップするので美味しく食べられます。

お洒落な朝食にも♡ 

まとめ

そのまま食べても美味しいですが、食事を引き立ててくれるパンです。

焼き戻すとカリッとムチッと感が増して美味しいのでオススメです♪