コストコの新商品バラエティーミニデニッシュを家族みんなでシェアしちゃお!!

バラエティーミニデニッシュ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
コストコの新商品、バラエティーミニデニッシュのご紹介です♪
4種類のデニッシュがたくさん詰まった商品なので、家族みんなで楽しめますよ(^^♪

商品紹介

商品紹介

商品名:バラエティーミニデニッシュ
価格:798円(税込)
内容量:20個(4種×5個)
・アップルデニッシュ5個
・ラズベリーデニッシュ5個
・シナモンデニッシュ5個
・ピーカンメープルデニッシュ5個

全てデニッシュ生地でたっぷり20個入り♪
1つ39.9円なのでお手頃価格です。

スポンサーリンク

アップルデニッシュ

アップルデニッシュ

大きさは1個で満足するような大きさではありません。
やや小ぶり。

アップルデニッシュ

中に焼きリンゴ、これは思った通りの味です。
アップルパイのような感覚で美味しい♪

ラズベリーデニッシュ

ラズベリーデニッシュ

デニッシュの中にたっぷりラズベリーが入っています。
甘酸っぱく、ラズベリーの粒がぷちぷちした食感をプラスして、個人的にはこれが一番好みで美味しかったです♡
ちなみに子どもは一口食べてNGでした・・・

スポンサーリンク

シナモンデニッシュ

シナモンデニッシュ

こちらはシナモンデニッシュ。
シナモン好きにはたまらないデニッシュだと思います。

シナモンデニッシュ

シナモンの香りがしっかり!!デニッシュとの相性も抜群!!
甘さもちょうどよかったんですが、これも子どもからは人気が出ず・・・
シナモンって好みが割れますよね。

ピーカンメープルデニッシュ

ピーカンメープルデニッシュ

ピーカンナッツをトッピングしたデニッシュです。
メープルシロップが優しい甘さで、この中で唯一クセのないデニッシュです。
我が家の1番人気で、すぐ無くなってしまいました。

まとめ

まとめ

コストコのバラエティーミニデニッシュは全部で4種類♪
ミニサイズだから子どもも食べやすく、大人もいろんな種類が味わえてオススメ♪
軽くトーストすると更にデニッシュの風味と食感が良くなり、とっても美味しくなりますよ(^^♪

コストコのビッグサイズが最高の満足感に♡でもカロリーだってビッグサイズ?!

このサイズで1個66.5円!!美味しくて、保存できて、高コスパって・・・最高すぎない!?