ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コストコにサンドイッチ用のパンが売ってるって知ってた?!味も食感も、あのパンと比べたら・・・

スポンサーリンク

コストコレジャーシート

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
コストコのパンといえば、ディナーロールという方が多いかと思いますが、今回は見るからに素朴そうなパンをご紹介します♪

トルタサンドイッチロール

トルタサンドイッチロール

商品名:トルタサンドイッチロール
価格:798円(税込)
内容量:12個

原材料は小麦粉の他、セモリナ粉、小麦でん粉、小麦全粒粉、大麦麦芽粉など数種類の粉がミックスされています。
商品名からもわかるように、サンドイッチ用のパンです。

こんなに大きくて1個当たり・・・

こんなに大きくて1個当たり・・・

12個入りのこちらの商品、1つ1つがずっしりと重さのあるパンです。

こんなに大きくて1個当たり・・・

手のひらとほぼ同じ大きさなので、1個でかなりお腹いっぱいになりそう♡

こんなに大きくて1個当たり・・・

表面にはコーングリッツがついています。
にしても、この大きさ凄い(笑)!
これで12個798円、1個当たり66.5円ですからお安く感じますね♪

実際のお味は?!

実際のお味は?!

サンドイッチに使うパンなので、半分に切って使います。
中には空洞が大小いくつもあり、ギュッと詰まっているとまではいきません。
まずはそのままいただきました。
ん~・・・モソモソしますね。

実際のお味は?!

オススメはトーストです!
そのままだとモソモソして、食べていくうちに歯切れの悪い食感となって口に残ります。
軽くトーストすると、外はカリッとして食べやすくなるのでオススメ♪
味の方はこれもまた、ん~。
粉っぽい味というか、やはりサンドイッチ用のパンなのでこれ単体で食べるのはきついですね。

実際のお味は?!

お好みの具材を用意して、自分好みにサンドすればOK♡
具材の味を引き立たせてくれます♪

残ったパンは冷凍保存♪

残ったパンは冷凍保存♪

1個で十分満足する大きさなので、残りがち。
残ったパンは冷凍して保存します。
冷凍する前に半分に切っておきましょう。

残ったパンは冷凍保存♪

1つずつラップをして、食べるときは電子レンジで半解凍したあとトースターで焼くと香ばしさが出て美味しいですよ♪

まとめ

まとめ

見た目もそうですが、味も素朴で主張がないパン♪
さすがサンドイッチ用のパン!といった感じでした(^^)
少し口の中に残る食感が気になったので、個人的にはコストコのアーティザンロールの方が好きかな(笑)

気になる方は一度ご賞味くださいね(^^♪

これを使ってガーリックトーストなんかもアリだよね♡

難しいあの料理も、コストコのガーリックオイルを使えばもう完成?!いろんな料理に使えて万能なんです♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram