ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ヒルナンデスにも登場!コストコの水餃子はこれからの季節大活躍間違いなし!

スポンサーリンク

コストコ

こんにちは

ベイビーーズ編集部のアリーです♪

少しずつ肌寒くなってきましたね。秋から冬は、鍋も美味しいですよね~。

コストコでとっても便利な食材を見つけちゃいました。

商品紹介

商品紹介

商品名:bibigo 肉&野菜 水餃子

価格:958円→ストアクーポンで200円引きで758円(税込)

内容量:800g

袋の中

大きな袋の中を開けてみると、小さめの餃子がたくさん入っています。約90個入っているようです。

入り口はチャックが付いているので、必要な分だけ取り出して料理しやすくなっています。

調理方法

鍋に

鍋に

パッケージの写真にもあるように、鍋にポンといれちゃうだけで、おいしい具になります。

ラーメンにもあいそうですね!

チャーハンに!

チャーハン

ヒルナンデスでは、水餃子を刻んでチャーハンの具にも使用していました。

スープに!

はるさめスープ

中華スープに入れてみました。はるさめやニラとの相性もバッチリです!

焼き餃子に!

焼き餃子に!

ちょっと形が崩れてしまいましたが、冷凍のまま焼いちゃって焼き餃子も美味しいんです!

まとめ

1個ずつは小さな餃子なんですが、お肉と野菜がたっぷり詰まっています。袋を開けた瞬間ニンニクのいい香りもしますよ。

これからの季節は特に鍋やスープに大活躍してくれそうです!

コストコおすすめキラキラ商品!

1本驚きの約18円!さすがコストコと思わせるキラキラかわいいアイテム! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram