おうちスタバを倍楽しめる!【コストコ】スタバドリップコーヒーアソート!人気のリユーザブルカップで飲み比べ!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コストコで購入できるスターバックスのギフトセット!

クリスマスに出ていたステンレスタンブラーと豆のセットが、先日また復活していて盛り上がりましたね!

さて今回出ていたのは、スターバックスオリガミ飲み比べセットです。

なんと便利なリユーザブルカップが3個も付いていましたよ!


スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒーアソート

商品名

商品名:スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒーアソート

価格:2,398円(税込)

内容

  • ライトノートブレンド 5杯分
  • ハウスブレンド 5杯分
  • スマトラ 5杯分
  • リユーザブルカップ 3個
スポンサーリンク

便利なリユーザブルカップが3個も!

リユーザブルカップ

2年ほど前から急速に普及してきたスターバックスのリユーザブルカップ。

洗って繰り返し使え、とってもエコ♡

そしてフタが付いているので持ち運びもできます。

電子レンジにも使えるのですごく便利なんですよね。

そんな便利なリユーザブルカップが3つも付いています。

リユーザブルカップ

箱を開けるとこんな感じで入っていました。

リユーザブルカップ

ホワイトで、グリーンのスターバックスのサイレンロゴが入っています。

シンプルなデザインなので老若男女問わず使えますね。

リユーザブルカップ

ホットもアイスもokですよ。

スターバックスのお店に持って行くと、マイカップ持参の割引で20円引きをしてくれるのでお得です♡

自宅で飲み比べができちゃう♡

飲み比べ

さて、コーヒーの中身ですが、全部で15パックのドリップコーヒーが入っています。

種類は3種類、5袋ずつです。

  1. ライトノートブレンド
    やわらかく穏やかな味わい
    ナッツやミルクチョコレートの風味によく合います。
  2. ハウスブレンド
    いきいきとして調和のとれた味わい
    ナッツやリンゴ、バナナの風味によく合います。
  3. スマトラ
    大地やハーブを思わせる風味
    シナモン、オートミール、メープル、バターの風味によく合います。

飲み比べ

一つ一つ個包装になっているので保管にも持ち運びにも便利ですね。

賞味期限は2021年9月11日となっています。

スポンサーリンク

まとめ

タイミングが合えば出会えるコストコで購入できるスターバックスのセット。

今回はリユーザブルカップ3個入りのドリップコーヒー飲み比べセットが販売されていました。

コロナ禍でなかなかカフェにもいけませんが、おうちスタバを楽しめるセットになっています。

ぜひチェックしてみてくださいね♪