コストコのおすすめピザランキング1位はコレだ!あなたもきっとハマるはず♡

スポンサーリンク

コストコ外観

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

コストコの楽しみの1つが、大きな大きなピザではないでしょうか?

すぐに食べたいならフードコートの熱々ピザがオススメですが、自宅で食べるなら、冷蔵のピザがオススメです。コストコでは、冷蔵の丸形ピザが2~3種類販売されていますが、一番のお気に入りは、パンチェッタとモッツアレラのピザです!!

商品紹介

商品紹介

商品名:パンチェッタ&モッツアレラピザ

価格:1,498円(税込)※2020年5月購入時

保存方法:要冷蔵

栄養成分表示100gあたり

カロリー:232kcal

消費期限:購入日の2日後

箱をあけると

大きな箱を開けてみると、ナチュラルチーズがた~っぷりかかったピザの登場!私の手と比べてみてもこんなに大きいんですよ。

パンチェッタも食べやすい大きさにカットされており、白のころっとしているのがモッツァレラチーズ、セミドライトマトのオイル漬け、緑のパセリがトッピングされています。

ピザをカット

もちろんこのサイズが入るオーブンはご家庭ではなかなかないと思うので、カットしてから焼きます。お好みの大きさにカットできるのも丸形のいいところ。

12等分

今回は大人数のパーティーではないので、一度に食べきれないため、12等分にカットして1つずつラップに包みました。

冷凍へ

さらに、ジップロックなどの袋に入れて冷凍保存します。

焼き方

焼き方

冷蔵保存(買ってきたまま)のピザは、200度のオーブンで約15分間、チーズが膨らみ、クラストが黄金色になるまで加熱するように書かれています。

冷凍保存した場合は、自然解凍させてから焼くのでもいいのですが、急ぐ場合は、食べる分をお皿に取り出し、少し電子レンジで温めたあとオーブントースターで焼くのがオススメです。

焼き上がり

オーブントースターでこんがりと焼き目が付いたら焼き上がりの目安です。

いただきます!

チーズが伸びる

たっぷりのチーズがとろ~っと溶けてすごーーく伸びます。

 パンチェッタが厚みがあって旨味が引き立ちの程よい塩気がチーズととっても合います。

トマトも酸味が少なく、チーズの味を引き立ててくれています。

大きいと思ってた1カットもペロっと食べてしまう程です。

小学生の娘もおいしい~!とハマっているので、臨時休校中のお昼ご飯に何度も登場!食べたいときに温めるだけですぐ出せるのですごく助かりました。

まとめ

コストコで大人気のパンチェッタ&モッツアレラのピザは、ボリュームがあってすごく美味しい~!コストコでは期間限定でいろんな味のピザが販売されるので、取り扱いがない時期もあるかもしれませんが、是非食べてみてくださいね。

推しパンに出会えたらこちらも食べてみて~!

新商品になって復活!コストコの推しパン「コーンブレッドローフ」登場に歓喜の声♡また消えちゃう前に急いで食べて!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram