夏らしいかわいいパッケージがたまらないっ♡数量限定のコストコのディズニーおやつ!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコでは、自分が食べるおやつだけじゃなく、こども用のおやつも購入します。

とびきりかわいいディズニーパッケージの箱、中もとってもかわいいんです!

ミッキー&フレンズ おせんべいアソート

商品紹介

商品名:ミッキー&フレンズ おせんべいアソート

価格:968円(税込)

内容量:12袋(3種(各36g)×4袋)

スポンサーリンク

3種類の味

3種類の味

  • ミッキー柄が、ほんのり甘いはちみつ入りしょうゆ味。
  • ミニー柄が、あっさりとした味わいのしお味。
  • ドナルド&デイジーは、はちみつ入り醤油だれがベースのごま味。

12柄

それぞれの味が4袋ずつ全部で12袋入っているんですが、なんとすべてのパッケージの柄が違うんです。

どの柄もとってもかわいい~!!

箱にも仕掛けが!

箱の仕掛け

箱の下のほうには、点線の切り口があり、そこを開けると取り出し口が出てきます。

取り出し口

箱がとってもかわいいのでこのまま部屋に飾っておきたくなりますね♡

おやつの時間になったら子供が自分で取り出し口から選んで取るっていうのも楽しそうです!

スポンサーリンク

まじめなおいしいおせんべい

まじめなおいしいおせんべい

このおせんべいは、おせんべい専門店の金吾堂製菓さんが作っています。

おせんべいの主原料であるお米の種類や鮮度にはこだわっており、3種類とも化学調味料不使用の安心安全なおせんべいです。

サイズ

箱の裏にはこれくらいの大きさのおせんべいですというサイズが載っていますが、本当にこのサイズでした。

しおは、少し小さめなので1袋に8枚くらい、しょうゆとごまは少し大きめなので1袋に6枚入っています。1袋に食べる量がちょうどいいっ!

どの味もとってもおいしいおせんべい!子どもも大人も大好きな味です。

まとめ

今までにも季節ごとに形や味の違うおせんべいが登場していましたが、このサマーバケーションパッケージのおせんべいアソートは数量限定品です。

夏休みのおやつにいかがでしょうか?