夢のような大容量!懐かしいけど今も大人気のバラエティーラムネはコストコがお得!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

昔から駄菓子屋さんにあるお菓子もコストコで販売されています。

毎回気になっていたけど、ついに子どもがこれ欲しい!と言ってきたので、私も懐かしさがあり購入しちゃいました。

コストコ バラエティーラムネ

バラエティラムネ

商品名:バラエティーラムネ

価格:978円(税込)

内容量:9g×50個入り

賞味期限:購入より約10カ月

1個当たり19.56円!スーパーやコンビニでは、1個30円ですので10円×50個で500円もお得なんです!

スポンサーリンク

味は4種類

味は4種類

オリオン定番の赤いミニコーラ、青のミニサワー以外に、ミニピーチとミニビタCの4種類の味です。

原材料:

  • 【ミニコーラ】砂糖(国内製造)・水飴/酸味料・乳化剤・香料・タマリンド色素
  • 【ミニサワー】砂糖(国内製造)・水飴/酸味料・乳化剤・香料
  • 【ミニビタC】砂糖(国内製造)・水飴/酸味料・乳化剤・香料・ビタミンC・カロチン色素
  • 【ミニピーチ】砂糖(国内製造)・水飴・白桃果汁パウダー/乳化剤・酸味料・香料・果実色素

変わらない味

缶ジュースのような小さなケースから小さなラムネがコロコロ。

昔から変わらずなんだかホッコリする味です。

子どものおやつだけじゃなく、大人もたまに食べたくなっちゃいますよね。

50個整列!

50個入り

大きな袋にどっさりと50個入っていたので、整列させてみました。(笑)

50個整列

ミニコーラ味が20個、ミニサワーが10個、ミニビタCが10個、ミニピーチが10個の内訳になっています。

一番人気はミニコーラだからですかね?定番だからかな。

子どもがお友達と遊ぶのに4つの味を持っていったら、意外にもミニピーチが人気だったそうです!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

昔駄菓子屋さんでよく買っていたこのラムネ。いまも変わらず子どもに人気のラムネです。

遠足のおやつ300円の中で1つはこれにしようとしている子も多いのではないでしょうか。

50個も入ってるコストコのバラエティーラムネの1袋を抱えると夢のような気分が味わえますね。お友達とシェアしたり配ったりするのにもとっても便利です。