糖質管理もコストコにお任せ!毎日のカラダサポートNuts&Fruit!1日1袋がちょうどいい!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

体の健康のため栄養管理が大事ってわかっていてもなかなか難しいですよね。

手軽に糖質管理をしたい方にオススメの商品をコストコで発見しました。

毎日のカラダサポート Nuts&Fruit

商品紹介

商品名:毎日のカラダサポート Nuts&Fruit

価格:968円

内容量:350g(25g×14袋

袋

25gずつ14袋に分かれているので、毎日1袋だと14日分あります。

1袋あたりは約69円ですね。

スポンサーリンク

1袋の中には・・・

1袋の中

1袋を出してみました。

中身は、アーモンド(アメリカ産)、クルミ、黒大豆、パンプキンシード、いちじく、クランベリーが入っています。

大切な栄養素

栄養成分

1袋あたりの栄養成分表示

エネルギー:133kcal

たんぱく質:5.0g

脂質:9.4g

炭水化物:8.4g(糖質:6.0g、食物繊維:2.4g

食塩相当量:0.01g

カリウム:198㎎

鉄:1.2㎎

マグネシウム:55㎎

ビタミンE:2.1㎎

1袋でたんぱく質5.0g、糖質6.0g、脂質9.4gがバランスよく取れるのはありがたいですね。

スポンサーリンク

お味は?

お味は?

気になるお味は、食塩不使用なので、ナッツやフルーツそれぞれの素材のおいしさを味わえます。

バランス

それぞれ種類ごとに分けてみました。

こんなバランスで1袋に入っています。

塩分は控えめなので、私はナッツとドライフルーツを一緒にミックスして食べるのが好きです。

まとめ

小腹が空いたときのおやつにもいいし、ヨーグルトやアイスクリームのトッピングにも使えそうなナッツ&フルーツ。

ナッツは体にいいので積極的に摂りたいのでバランスよく小袋に入っているのは助かりますね♡