香りも優美な高級感!【コストコ】LA TASSEハンドソープセット!パッケージに一目ぼれ♡

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

みなさんコストコでは何を中心にチェックしますか??

お野菜やフルーツ、お肉やパンなどの食べ物から、ブランドの衣類、生活雑貨もたくさん揃っていますよね。

私はこの1年ほどで、今まではあまりしっかりと見ていなかったお薬コーナーや、感染対策に必要なマスクや消毒液などの売り場も、必ずチェックするようになりました。

ぶらっと棚をチェックしていると、ひときわおしゃれで目につくものが!!

調べてみると口コミもとても良かったので連れて帰ってきました♡

完全にパケ買いです!( *´艸`)

LA TASSE ハンドソープセット

ハンドソープ

商品名:LA TASSE ハンドソープセット

価格:1,698円(税込)

内容量:各636ml×4本入り

こちら、アメリカのHome and Bodyと言う会社の製品です。

この会社の商品は生分解性で、環境にも優しいとのことですよ。

スポンサーリンク

陶器に見えるパッケージ

陶器に見えるパッケージ

口コミなどで、この商品を購入した方の多くがパッケージに一目ぼれ♡なんだそうです。

もちろん私もその一人。

陶器

陶器に見えませんか?

近づいて見るまで・・と言うか、持って見るまで陶器だと思っていました!

陶器に見えるパッケージ

なんとーー!!

こちらプラスチックなんです。

いやぁ~びっくり!!

一周ぐるっと模様が描かれていて、とっても高見え♡

陶器に見えるパッケージ

上からの眺めも素敵~♡

一流ホテルに置いてあるような雰囲気の高級感(*^^*)

プラスチックなのでボトル自体に重さがあるわけではないですが、636mlも入っているのでそこそこずっしりした重量感があります。

テンション上がります⤴︎

可愛すぎて一生手洗っちゃいそう!

香りは4種類

香りは4種類

4本入りで、4本ともパッケージデザインも香りも違います。

どれから使おうかわくわくしますよね!

香りは4種類

  1. ピーチの香り
  2. クリーミーココナッツの香り
  3. ガーデニアの香り
  4. スウィートオレンジの香り

どれもめちゃくちゃいい香りです!

パッケージもそうですが、この香りもどれもすごく優雅な高級感に包まれるような香りす。

手を洗ったあとしばらく香りがほんのり残り、心地いいですよ♡

スポンサーリンク

いい香り~♡

いい香り~♡

使い方は通常の液体ハンドソープと同じです。

プッシュ式になっています。

いい香り~♡

1~2プッシュして洗っていきます。

液は透明で、ジェルのようなイメージですね。

くせもなく、さっぱりした洗い心地ですよ。

4本で1,698円、1本あたり424円となり、この量、デザイン、内容ならコスパいいと思います。

洗面所には薬用ハンドソープとアルコールに並べ、気分によって使い分けています。

キッチンにも置いて気分を上げていますよ(^^)/

まとめ

コストコで見つけたLA TASSEハンドソープセット。

陶器に見えるおしゃれなパッケージに一目ぼれ♡

中身もとってもいい香りで優雅な気分になれます。

手洗いも楽しくなりますよ(^^)/

ぜひチェックしてみてくださいね♪