ふわふわしっとりバターたっぷり!コストコのホテルブレッド!美味しさと幸せを運んでくれる♡

コストコ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

コストコで人気のパンといえば、「ディナーロール」ですが、私は断然「ホテルブレッド」派!

ふわっふわの食パンが大好きなんです♪

ホテルブレッド

ホテルブレッド

商品名:ホテルブレッド
価格:558円(税込)(2020年4月コストコにて購入)
内容量:2斤入り(1斤は340g以上)
消費期限:加工日より4日

100gあたりのカロリー286kcal

スポンサーリンク

バターの香り♪

ホテルブレッド

袋から取り出すと、ふわっと広がるバターの香り♪

全体的にしっとりしています。

底の部分はバターが染みていて、喜ばしいことに手がオイリーに。

これはバターたっぷりの予感♪

ではカット

ホテルブレッド

ふんわりしていますが、カットはしやすいです。

断面も見ただけでわかるふんわり感♪

もうバターの香りが鼻から離れません。

スポンサーリンク

ハニーバターとともに

ホテルブレッド

同じくコストコで購入した「ダウニーズハニーバター」をつけて食べました。

トースターで焼くと、表面はサクッとするのに中はふんわりのまま。

いや、さらにふんわり感が増しているのではないでしょうか。

もちろんそのままでも美味しいのでおススメです♪

冷凍保存可

ホテルブレッド

我が家は5人家族でして、そのまま置いておくとあっという間になくなってしまうので強制的に冷凍保存します。

少し常温に戻してからトースターで焼くと、同じようにサクサクふわふわが楽しめます♪

2斤で558円ということは、1斤279円。

いつもよりちょっとリッチな食パンということになりますかね。

カロリーは高めですが、たまにはいいじゃない。

バターの香りとふんわり感がやみつきになるので、ぜひ食してみてください♪