ハロウィンもコストコにお任せ!大容量でめっちゃ可愛いハリボー!絶対喜ばれます!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

少しずつお店などでハロウィンの飾りつけを見るようになってきましたね。

ハロウィンは、お菓子がたくさんもらえるので、子どもは大喜び!

大人はお菓子を用意しておかなくっちゃ!と大忙しです。

そんなときは、コストコにおまかせ!!

ハリボー ハロウィンスケアリーファンドラム

商品紹介

商品名:ハリボー ハロウィンスケアリーファンドラム

価格:1,480円

内容量:980g

原産国:ドイツ

ハリボー

大きなバケツのような入れ物に小分けになったハリボーがたくさん入っています。

スポンサーリンク

何パック?

何パック?

バケツの中には、紫のパッケージが25個、黄色のパッケージが28個、青のパッケージが32個で、合計85パック入っていました。

1パックあたり、約17.4円ですね。

1パックの重さを測ってみると、袋込みで12~14gくらい。

ちょっと小腹がすいたときに食べるのにちょうどいい量なんですよね!

小分けになっているので、お友達とシェアするのもいいですね。

ハロウィンバージョン!

ハロウィンバージョン

ハロウィンは、パッケージだけじゃないんです!

いつものハリボーのグミはクマの形なのに、今回のパッケージの中に入っているのは、かぼちゃ、こうもり、クモの形!

味は3種類のようです。

ランダムに味や形が入っているので、味が2種類しか入っていないパッケージもありました。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

こどもにも大人にも大人気のハリボーのグミ。

ハロウィン時期には、ハロウィンバージョンのハリボーを配ると喜ばれること間違いなしです!