ハロウィンアイテム発見!【コストコ】可愛いかぼちゃ型のおせんべい♡美味しくて使えるおやつ!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

ハロウィングッズが店頭に並びはじめましたね。

コストコもまだ夏が終わらないうちにハロウィン商品が並んでいましたよ。

美味しくてコスパよくて箱も使える、買って正解のハロウィンおせんべいが最高でした♡

金吾堂製菓 かぼちゃ型のおせんべい

商品紹介

商品名:金吾堂製菓 かぼちゃ型のおせんべい 70枚

価格:899円→799円(税込)!!!(※ストアクーポンで100円引きでした)

枚数:70枚

商品紹介

内容量:70枚

70枚入っているので、1枚12円の計算!

や、や、安いっ!!

スポンサーリンク

箱も可愛い

箱がかわいい

とにかくこちら箱がまず可愛い♡

箱がかわいい

上部からも開けられるようにはなっていますが、やっぱりこっち!!

口の部分をビリビリ〜と開けると!!

箱がかわいい

かぼちゃオバケの口が取り出し口に♡

これは子どもたちが喜ぶやつです♪

中身は?

中身は?

気になる中身はと言うと、なんと、嬉しい個包装!!

おせんべい1枚ずつ個包装になっている上に、デザインが30種類もあるんです。

中身は?

どのオバケにしようかなと♪

これは楽しい♡

持ち運びやばらまきおやつにもピッタリですね!!

スポンサーリンク

お醤油味で美味しい!

お醤油味でおいしい

中のお煎餅はどんなふうになっているかと言うと、こんな感じ♪

お醤油味でおいしい

1枚1枚がかぼちゃの形になっています。

ここまで凝っているって感動レベル♡

中身は?

バリバリーっと食べると、昔ながらのお醤油味のおせんべいでとっても美味しいです。

はちみつ入りお醤油味ということでほんのり甘くて子どもたちも間違いなく大好きな味!

息子も大好きなのでハロウィン待たずになくなりそうです。

ちなみに70枚全部同じ味です。

チョコレートやキャラメルなどが多いハロウィンおやつの中にお醤油味のお煎餅があったらホッとするかもしれませんね♡

まとめ

コストコのハロウィンおせんべいは、個包装になっており、箱もとっても可愛くて使えます。

個包装なので持ち運びにもいいですよ。

たっぷり70枚入りなのでコスパも抜群です!

チェックしてみてくださいね!