ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コストコの人気調味料!コレさえあれば、お店の味に♡

スポンサーリンク

コストコ

こんにちは

ベイビーーズ編集部のアリーです♪

コストコは調味料もたくさんありますよね。

中でもずーっと気になっていて、今回初挑戦してみたものをご紹介します。

商品紹介

商品紹介

商品名:ジョニーズ ガーリックシーズニング

価格:998円(税込)

内容量:510g

大きな容器にずっしりと重たいです。

ガーリックシーズンは、コストコの人気の調味料のひとつなんです。

名前の通りガーリックが好きな人にはたまらない調味料です!

中蓋

緑の蓋をそのまま開けて軽量スプーンなどでとってもいいし、中蓋には穴が開いているので振りかけることもできます。

中には?

中には?

原材料は、にんにく、パルメザンチーズ(牛乳、食塩)、食塩、パセリ、オレガノ、バジル、調味料(アミノ酸)、酸化ケイ素、セルロースとなっています。

ガーリックの香りだけじゃなくて、バジルやチーズの香りもあり、いろいろな洋食にあいそう!

ガーリックトースト

バケットや食パンにバターを塗って、その上からガーリックシーズニングをかけてトースターで焼けば、お店で出てくるようなガーリックトーストの味がします!

ローストチキン

ローストチキン

ネットでレシピをみて、オーブンで焼いてみました。ガーリックとハーブがとってもいい香り~!

鶏肉だけじゃなくて、豚肉にも牛肉にもあいそうです。

唐揚げの下味にもおいしいそうですよ!!

炒め物にも

野菜にも

ほうれん草とウィンナーの炒め物の味付けにも加えてみると、塩コショウだけとはまた違ってプラス上品な味つけに。

海鮮やキノコにもぜったい合いますね!

まとめ

ガーリックシーズニングを調べてみると、いろんな料理に幅広く使える調味料だということがわかりました。

実際に使ってみると、ガーリックとハーブの香りが高く、お店で出てくるような味に!ただし、塩味は少ないので、プラス塩か塩コショウで味付けすることをおススメします。是非お試しください♡

サーモンにも絶対あう~!!

リピがノンストップ!コストコの鮮魚コーナーでマジでおススメしたい商品はこれ♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram