ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コストコリピ買い!とっても手軽で楽しいパーティー料理!ハロウィンにも使えます♡

スポンサーリンク

コストコ

こんにちは

ベイビーーズ編集部のアリーです♪

コストコの商品で私が何度もリピ買いしているものをご紹介します。

3箱セットになっているので、人数によって使う量を調整したり、3回に分けて使ったり、とっても便利です!

商品紹介

商品紹介

商品名:シュトレール チーズフォンデュ

価格:1,298円-ストアクーポン300円=998円(税込)※2020年8月購入時

内容量:200g(1箱)×3箱

原産国:スイス

3箱セットで販売されています。クーポン値引きがあったので1箱あたり約332円です。

友達とシェアしてもいいし、3回チーズフォンデュしてもいいですね!

作り方

作り方

箱から出すと、シルバーの袋にチーズが入っています。

チーズを鍋に入れる

箱には、熱いお湯が入った鍋に30秒袋を入れてから、ハサミで袋を開けて鍋に注ぎ入れると書いていますが、温めずに、そのまま鍋に入れても問題なしです。

チーズを鍋に入れます。

チーズを溶かす

チーズを入れた鍋を火にかけて、ゆっくりとかき混ぜながらチーズを溶かします。

フォンデュがとけたきたら、鍋ごとカセットコンロやホットプレートなどの上に移します。

フォンデュに付けて食べる

パンや茹でた野菜やウィンナーをフォンデュに付けて召し上がれ~!

チーズの味もクセがなく、子どもも喜んで食べていました。

溶けたチーズに付けて食べるとお野菜もパクパク食べれて大人も子どもも楽しめます。

お誕生日やハロウィンなどのパーティー料理にもピッタリです!

まとめ

まとめ

チーズを溶かして、パンを切って野菜を茹でるだけで、準備オッケー!

豪華に見えてすぐにできちゃうおうちでチーズフォンデュ、美味しくって楽しくってオススメです!

このバケットをチーズフォンデュしても美味しそう~!

コストコで大人気のフランス産メニセーズ!マルチグレインバゲットも絶対ハマるおいしさ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram