ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コストコならドラえもんハブラシもコスパ抜群!歯磨きタイムが楽しくなっちゃう♡

スポンサーリンク

ドラえもん歯ブラシ

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

ハブラシは1ヶ月を目安に交換するのがいいとされています。
ですが、我が家の次男は1ヶ月どころか、1週間も経つと毛先バサバサに。
ハブラシの毛先を噛んでしまうんですよね。

かといって毛先バサバサのハブラシを使ってもきちんと磨けないので交換します。
こ、これはハブラシ代がかさんでしまう…( ゚Д゚)

助けて!コストコ!

商品紹介

ドラえもん歯ブラシ

商品名:アイムドラえもん こどもハブラシ
対象年齢:3~6才
内容量:12本入り
価格:998円(税込)※2020年5月コストコにて購入
毛のかたさ:ふつう
耐熱温度:80度

ドラえもん歯ブラシ

開け口は後ろ側にあります。

12本入で998円って安すぎません?
1本約83円ですよ!?
ドラッグストアでも1本100円以上はしますよね?
コスパが良すぎです!

表情がかわいい♡

ドラえもん歯ブラシ
絵柄は全部で4種類。
ホワイト・ピンク・ブルーのハブラシににランダムに入っています。
いろんな表情のドラえもんがなんともいえないかわいさ♡

毛質は?

ドラえもん歯ブラシ

大事なのは毛質ですよね。

外側の透明の毛が歯茎を傷つけないようにやわらかめになっています。
歯茎をいたわりながら、虫歯になりやすい乳歯と歯茎の境目をしっかり磨けるようになっています。

仕上げ磨きをするときも柔らかくてとてもしやすいです。

まとめ

ドラえもん歯ブラシ

子供が大好きなドラえもん♡
3色から選べて絵柄もたくさん♪

これは子どものテンション上がっちゃいますよね!

コスパもいいのでぜひおすすめしたい1品です♪

歯は大事だよ

【歯科医師監修】赤ちゃんのためにも!妊婦歯科検診のススメ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram