新商品になって復活!コストコの推しパン「コーンブレッドローフ」登場に歓喜の声♡また消えちゃう前に急いで食べて!!

コストコ外観 TOP

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です!

大人気だったにもかかわらず、いつの間にかコストコからそっと姿を消していたパン。

みんなしょんぼりだったんですが、ついに新商品になって復活です!!

美味しいとは聞いていたものの食べずじまいだったので、パンコーナーで見つけて飛びついちゃいました♡

コーンブレッドローフ

コーンブレッドローフ

価格:599円(税込)
名称:食パン
カロリー(100gあたり):278kcal

パウンド型の容器にどーんと入った”食パン”。

その名の通り、コーンがたっぷり練りこまれているのが袋の上からでも分かります。

袋を開けると、甘くて香ばしいバターとコーンの香りが♡♡♡

開封

大きさは「2.5斤(1斤340g以上)」とのことですが、それ以上に大きく感じるのは、このふわっふわに膨らんだシルエットがあるからではないでしょうか♡

容器から取り出してみると・・・

容器から取り出すと

ものすごいボリューム♡

早速切り分けていきたいところですが、この形で買ったらやりたいアレ♡

手でちぎりまーす\(^o^)/

手ちぎり

ふわっふわ~♡♡♡

コーンが練りこんであって生地はほんのり黄みがかっています。

この真ん中の美味しいところ♡

見てしまったら我慢できません!

少しちぎってパクリ。

なにこれおいしすぎるーー!

思わず子どもを呼んでつまみ食いさせてしまうほど!笑

ふわふわなのにしっとりしていて、優しい甘さがあり、これはもうパンをちぎる手が止まりません♡

「ヤバイ!食べ過ぎてしまう前に切り分けてよう!」と、パンにナイフを入れていくんですが、とにかくふわふわで全然うまくいかない(笑)

ナイフで切り分け

これでも頑張った方!!

わたしが購入したものが出来たてだったのかもしれませんが、とにかく薄切りなんて絶対無理な感じでした。

パン切りナイフがない我が家にも問題があるのかもしれませんが…。

スポンサーリンク

トーストも美味しい♡

トースト

せっかくなのでトーストも。

焼くと、これがまた美味しくて美味しくて♡

外はサクサク中はふわふわで香ばしい香りがたまりません♡

バターを乗っけましたが、何にも付けなくても十分美味しいですよ!

冷凍も出来る!

冷凍も

「コーンブレッドローフ」の消費期限は製造から3日。

我が家は期限内にペロリと食べてしまいそうですが「食べきれないなー」という時も大丈夫!

冷凍保存可能です!

食べる時にお好みの焼き加減でトーストすれば美味しく食べられますよ♡

スポンサーリンク

まとめ

コストコパンの大人気商品「コーンブレッドローフ」のご紹介でした!

2.5斤で599円なので、1斤当たりの価格は約240円。

スーパーの食パンに比べると確かにお高いですが、味は比べ物になりません!!

この価格であの味が食べられるのはコストコだけ♡

またいつ消えてしまうか分からないので、今のうちにリピ買いしまくります!