オシャレすぎ♡【コストコ】キャンベルインスタントコーンスープ!アウトドアやドライブに連れ出そう!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコで売っているキャンベルのコーンスープの缶詰は、コーンの味が濃くて大好きなんですが、キャンベルのコーンスープがインスタントになって販売されていました。

インスタントだからすぐに食べれる!なんだかカップもオシャレ!!

早速ご紹介いたします。

キャンベルインスタントスープ コーンポタージュ

商品紹介

商品名:キャンベルインスタントスープ コーンポタージュ

内容量:12食セット

価格:1,298円(税込)※2020年2月購入時価格

表示

1食(17.7g)当たり

エネルギー72kcal

タンパク質1.3g

脂質 1.9g

炭水化物 12.4g

食塩相当量 1.2g

1食あたり約108円です。

スポンサーリンク

作り方

作り方

箱を開けてみると、カップ、粉、蓋、スプーンが12個ずつ分かれて入っています。

1杯分のセット

1杯分のセットはこちらです。

粉を入れる

袋の粉をカップに入れます。

お湯を注ぐ

お湯を注ぐだけですが、ここまで入れるというラインはカップの外側に記載があります。

混ぜる

スプーンでよく混ぜて蓋をしたらそのまま飲めます。

オシャレ!

オシャレ

このカップがなんかかっこよくないですか?

蓋をしてもそのまま飲めるようになっているので、外で飲むときも冷めにくいのが助かります♡キャンプやドライブにもぴったり!

スポンサーリンク

味は?

味は?

気になるお味ですが、コーンの味はしっかりして濃厚なスープですが、キャンベルの缶詰のコーンスープのような、コーンのツブツブはありませんでした。

インスタントスープによくある、しっかり混ぜないと下の方にドロッとしたかたまりができちゃうことになります。そこだけ気を付けてくださいね!

Amazonからも購入できます!こちらは、コーンポタージュ×18袋&クラムチャウダー×18袋のボリュームパックになっています。

まとめ

大人気のキャンベルのコーンスープ。

インスタントになってお手軽にどこでも温かいスープがオシャレに飲めるっていいですよね!キャンプのお供にもぴったり!

コストコでしかこのパックは取り扱いがないようですので、気になる方は是非コストコへ!