ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ハムレットチョコクリスピーは食べだしたら止まらないっ!リピ買いする人続出!バレンタインにもおススメ♡

スポンサーリンク

チョコクリスピーは食べだしたら止まらないっ!

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

コストコで大人気のチョコレートの1つがこちらっ!ハムレットのチョコクリスピーです。

皆さんは食べたことありますか?私はリピ買いしてます!

大人気の理由をご紹介しますね~!

商品紹介

商品紹介

価格:918円(税込)※2020年1月の販売価格

私が購入したときには、ストアクーポンで180円引きでした!

内容量:500g(125g×4箱)

カロリー:533kcal(100g当たり)

原産国:ベルギー

便利な4箱入り

便利な4箱入り

大きな箱の中には、オシャレでスリムなパックが4箱入っています。

お友達とシェアしやすいですし、1箱ずつバレンタインにプレゼントするのもおススメ!

1箱当たり約230円だけど高見えするし、めっちゃおいしいんです!

気になる中身は?

気になる中身は?

箱を開けてみると、ポテトチップスのようにカーブしたチョコレートたちが3列に並んでいます。約36枚入りです。スリムにたっぷり入っていますが、美味しくって止まらなくってあっという間になくなっちゃうんです。

1枚手に取った

1枚手に取ってみると、こんなに薄い。

断面図

薄い1枚の中には、しっかりとライスクリスプが入っています。

どうしても形からポテトチップス入りのちょっと甘じょっぱいチョコレートを想像してしまいますが、食べてみるととっても甘いクリスピー入りのミルクチョコレートです。

アレンジ色々

アレンジ色々

パッケージにも写真がありますが、パフェの上に乗せたり、ケーキの上やアイスクリームの上に飾るととってもオシャレ!トッピングとしても映えますね!

私も前ホールケーキを作った時に、生クリームの上に飾ったら豪華になりました!

まとめ

大人気のハムレットのチョコクリスピー。

食べだしたら止まらなくなっちゃう禁断のチョコレートです。是非食べてみてください!

他のフレーバーもあるので、またご紹介させていただきますね。

コストコではこちらもおススメ!!

一石二鳥じゃなくて一石3鳥???? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram