チーズ入りに間違いはない!kiriクリームチーズ入りチキンナゲットはコストコで買うと断然お得!

スポンサーリンク

チキンナゲット

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

コストコといえばみなさんご存知大容量祭りですが、普段スーパーで見かけるものが大きいサイズで売られているとちょっとテンション上がりませんか。

さらにコストコなら大容量で買った方がお得だったりするんですよね♪

商品紹介

チキンナゲット商品名:伊藤ハム チキンナゲット 
内容量:780g
価格:899円(税込)※2020年4月購入

以前は500g入りだったのですが、いつの間にやら増量していたんですね。
個数を数えてみると40個。
スーパーで売っているものは、175g入りで9個。
内容量は約4.5倍です!

うろ覚えなのですが、スーパーでは175g入りは300円台で売られていたような。
お値段は約3倍なのに内容量は約4.5倍。
コストコだととってもお得!

国内工場で作られているので安心して食すことができますね。

カリっと☆

チキンナゲット

簡単なのはトースターや電子レンジで温める方法ですが、ちょっと時間があるときはフライパンで焼くのもいいですよ。

チキンナゲット

少しだけ油をひいて、弱火で両面を少し焦げ目がつくまで焼きます。

もっと時間があるときは油で揚げても良さそうですね。

チキンナゲット

ちょっと焦げ目をつけると香ばしくなってさらに食欲をそそりますね。

チーズ入りは食欲を倍増させる

チキンナゲット

この商品のすごいところは、チーズの量が思っていたより多いところ。
どうせちょこっとしか入っていないんでしょうって思っていました。

ここが一番の注意ポイント!
あっついんです!チーズがっ!
ヤケドしますから!
特にお子さんは注意してくださいね。

お弁当に

チキンナゲット

チーズの塩気が強いのかと思いきや、チーズが鶏肉の旨みを全然邪魔していないので、あっさり食べられます。
お肉みっちりというよりは、ふんわりしたナゲットです。
何もつけなくても美味しいのですが、やはりナゲットにはケチャップです

冷めてもチーズは固まらず柔らかいので、お弁当にもいいですね♪

冷凍保存できるのも嬉しいところ♪

クリームチーズとチャンジャって合うんだよね。

コストコのチャンジャが辛旨すぎてご飯もお酒も進んじゃう~♡ - ベイビーーズ ママのトレンド! 

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram