文具店よりも100均よりも安いっ!コストコなら約半額の学生必須アイテム!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコは食料品や衣類もお得ですが、実は文具もかなりお得なんですよ!

学生には欠かせないノートにも注目です!

商品紹介

商品紹介

商品名:コクヨ キャンパスノート 5mm方眼罫(10mm実線入り)

価格:798円(税込)※2020年6月購入時ストアクーポン-30円で768円でした。

内容量:5色×2冊ずつ合計10冊

10冊で768円だったので、1冊あたり76.8円ですよ~!!

スポンサーリンク

色分け

色分け

10冊全て5mm方眼罫(10mm実線入り)なのでノートの中身は同じですが、表紙が5色もあるので、科目によって色分けがしやすくなっています。

便利なシール付き

シール付き

10冊のノートそれぞれに、科目シールがついています。

ノートの表紙に貼れるシール付きっていうのも便利ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

小学生ママなら、○○のノートがなくなった~と急に言われて急いで夜買いに走るといった経験きっとあるはずっ!私も何度も「何でもっと早く言わないの~」と怒ったことがあります。

メーカー希望小売価格では、キャンパスノート1冊180円(税抜)です。100均で買っても1冊110円。コストコなら76.8円!

コストコで10冊まとめ買いしてもいろんな教科で使えるのでとっても便利です!

コストコはピザもやっぱり美味しいよね~!

コストコの焼きたてホールピザをお持ち帰り♪とにかく大きいので美味しく食べたい!!オススメの種類は?!