ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

わ~~い!嬉しい小袋!あれもこれもな私にぴったり♪なチョコレート♡

スポンサーリンク

ブルックサイドチョコレート

 

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんです。
さあ、長~~~い春休みが始まってしまいましたね。
長期休暇の時って食事にも悩まされますが、おやつにも悩まされますよね。
我が家も悩んでます~~。

そこで、コストコで先月買っておいたこちら小分け包装のチョコレートをご紹介しま~す。

「ブルックサイドチョコレート」って

ブルックサイドチョコレート

カナダのブリティッシュコロンビア州フレーザーバレーに1954年、ブルックサイドファームが誕生しました。

「なぜ、フルーツやナッツとチョコレートの最高の組み合わせに取り組む優れたチョコレートメーカーが存在しないのだろうか?」
ブルックサイドファームは考え、実現するために1988年、ブルックサイドフーズへと進化を遂げました。

そして、数年の歳月をかけて理想的なピュアチョコレートレシピを作り上げました。

 ブルックサイドチョコレート

ブルックサイドチョコレート

商品名:ブルックサイドチョコレート 
    アソート
価格:1,598円(税込)
内容量:40袋 各20g

中身はどんな感じ?

中には不揃いの丸いチョコレートがはいってます。

アサイー&ブルーベリー

アサイー&ブルーベリー20袋
熱量:90㎉、タンパク質1g、脂質4g、炭水化物14g、食塩相当量0.06g

ザクロ

ザクロ10袋
熱量:90㎉、タンパク質1g、脂質4g、炭水化物14g、食塩相当量0.08g

ブラッドオレンジ&ピーチ

ブラッドオレンジ&ピーチ10袋
熱量:90㎉、タンパク質1g、脂質3.5g、炭水化物15g、食塩相当量0.06g

どの味も酸味とダークチョコレートのほろ苦い甘さが美味しい♪
私はアサイー&ブルーベリーが好きでしたが、上の娘はザクロが気に入ったようです。
子供のおやつにも大好評だったみたいで、お友達の家に行くのに数袋持たせたらあっという間に食べ終わったそうです。

まとめ

こんな風に小袋にわけてあったら、食べ過ぎも防止できるし、持ち運びもしやすいし便利ですね
3種類もフレーバーがあるから飽きなくて良い!!

ブルックサイドチョコレートは防腐剤や人工香料・着色料を使用せずに作られたチョコレート菓子です。それにトランス脂肪酸も含まれていません!
子供に安心しておやつとして与えられますよね。
それに何よりスーパーフードが入ってるから親も嬉しいですよね♪

カルディにもスーパーフードのお菓子を発見!!

カルディの大人おいしい”スーパーフード”♪美肌・整腸効果にも期待しちゃってもいいですか? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram