コストコの最旬情報が満載!!2020年の新BEST10や裏ワザなど、これ見て賢くコストコを楽しんじゃお!!

スポンサーリンク

コストコ2020雑誌

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
外出自粛で思いっきり買い物を楽しむことも今は難しくなっています。
日常生活が戻ったときのために、まずは雑誌で事前にコストコサーチも楽しいですよ♪
オススメのコストコ2020ガイドブックをご紹介します♡

超得&裏ワザ徹底ガイド

超得&裏ワザ徹底ガイド

「コストコ超得&裏ワザ徹底ガイド2020」
価格:800円(税別)
発行年月:2020年4月
発行元:株式会社コスミック出版

コストコ通でなくとも人気商品であれば、みなさん一度は試したことありませんか?
定番商品に「コストコ萎え」を感じている会員さんも少なからずいることでしょう。
そんなコストコ萎えを撃退する、新スタンダードをまとめた雑誌です♪

特集

特集

TOPの特集は「最旬コストコアイテムBEST10」です。
ランキング形式になっており、BEST1からBEST10までのほとんどを食品が占めています♪
定番商品も多い中、BEST1はなんと意外な商品!!
「これ?!」と驚き!!
というのも、そんなに目立つ商品ではなかったのでスルーしていました(笑)
まだ試したことがない人もきっといるはず、ぜひチェックですね♪

特集

特集その2は「最旬コストコ辛口採点」!
これは先ほどのBEST10以上に気になる内容ですよね。
コストコデリカを対象にしたものですが、一定の評価をしつつもマイナス点を挙げ、100点満点方式で採点しています。
こちらは「わかるわかる!!」と共感するアイテムも♪
ちなみに、いつ見ても売れてないと思う商品は高確率でそのうちなくなるそう。
入れ替わりの早いコストコデリカは、気になった時点で買いですよ♪

特集

特集その3は「コストコで買えるウィルス対策グッズ」です。
とにかく今欲しいのはウィルス予防グッズですよね。
一時期はマスクを求めて人が集中した時期も・・・
現在はアルコールジェルやアルコールウェットティッシュ、消毒と名の付くものは入荷待ちや品薄が続き、マスクも当然手に入りにくくなっていますよね。
出会えたらラッキーというスタンスでチェックしましょう。

知りたい内容が盛りだくさん

知りたい内容が盛りだくさん

先ほどの辛口採点では一定の評価をしつつ、でした。
が、こちらでは評価はありません。
バッサリとダメなところを紹介しています。
こちらは、意外な商品も多く知っておくといいかも♪

知りたい内容が盛りだくさん

食品以外もお得で魅力的な日用品が多いコストコ。
中でもオキシクリーンは汚れが激落ちすることでマストアイテムですよね!
こちらではオキシをはじめ、洗剤系やキッチングッズ、スキンケア、文具などお得な商品が紹介されています。

知りたい内容が盛りだくさん

これ、かなり気になりませんか?!
コストコ歴が長い方でもひょっとしたら知らないこともあるかも♪
値札の右上にあるマークにそれぞれ意味があるってご存知ですか?!
知っているとちょっと役に立つことや、お得になる情報などが満載です!!

まとめ

コストコ歴もそろそろ10年、まだまだ知らないことが多くこれを読んで改めてコストコの奥深さを感じました(笑)
現在はなかなか店舗に行けない状況ではありますが、これを見て賢くコストコを利用しましょう♪

これはマストバイ!!万能な上、コスパ最強で家計に優しい冷凍のあれ!!

コストコの冷凍アスパラが万能過ぎて手放せない!!あれこれ使えてしかもコスパ最強!!こんなに入って1,000円以下は必見! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram