超可愛いのに100均より安いって凄い!【コストコ】TVでも紹介された10ボウルセット!大人気商品!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

先日、テレビ番組で、矢田亜希子さんと丸山桂里奈さんがコストコにお買い物に行ってオススメ商品を紹介していました。

その中の1つがこちらなんですが、実際に手に取ってみると、TVで見る以上に可愛くて即購入しちゃいました

Signature HOUSEWARES 10ボウルセット

商品紹介

商品名:Signature HOUSEWARES 10ボウルセット

価格:1,098円(税込)

サイズ:(約) 直径12cm×高さ6cm
容量:325ml
材質:せっ器
原産国:中国

その名前の通り、10個セットです。

1個当たり109.8円と驚きの価格なんですよ!

スポンサーリンク

デザインも10種類

デザインも10種類

箱を開けてみると、縦に5個ずつぎっしりと入っていました。

外側

外側のカラーも全て可愛いですよね。模様が立体的で10色すべてデザインが違うんですよ~!

内側のデザイン

なんと、内側のデザインやカラーもすべて違うんですよ!

北欧風のデザインがカラフルでかわいいですね。

サイズ

サイズ

ボウルという名前ですが、女性でしたら、お茶碗にもちょうどいいサイズだと思います。

もちろんおかずを入れてもいいし、フルーツやデザート、おやつを入れても映えますね~!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

お値段を聞いてびっくりしちゃう10個のボウルセット。

何を入れても映えちゃう素敵なボウルはどのデザインもカワイイ~!

大人数の家族じゃなくても、10個すべて使いたくなっちゃいますね。