ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

プレミアデザインは絶対買いです!ツモリチサト書き下ろし!裏面にアマビエ様の腕時計が付録のクックパッド冬号!

スポンサーリンク

クックパットプラス

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

豪華な付録が次々出ています!

クックパッドプラス冬号には、ツモリチサトキラネコ腕時計が付録でついてきます!!

付録とは思えない・・!!

そしてなんと裏面にはアマビエ様が・・(*^^*)♡

cook pad plus 2021年冬号

クックパット

クックパッドプラス 2021年冬号

発売日:2020年11月25日

価格:1,000円(税込)

出版社:扶桑社

お鍋特集や冬にとっておきのレシピなどが載っています♪

特別付録 ツモリチサトキラネコの腕時計

特別付録

特別付録は、ツモリチサトキラネコ腕時計です♡

ツモリチサトブランドと言えば、個性的な柄や色遣いで、人気ですよね。

ショップで購入するのは価格も少しお高いのですが、1,000円の雑誌で手に入るなんて信じられません!

公式より:

今号は付録史上初めて、ツモリチサトからキュートな腕時計が登場します。

デザイナー津森千里さんが描き下ろした、本誌限定のプレミアデザインです。

フェイスには大人かわいいキラネコが、後ろには隠れアマビエがデザインされています。

ふだん使いにもうれしい生活防水機能&電池つき。

シボ加工された高級感あふれるベルトが引き立ちます。

特別付録

サイズ:(約)ケース外径3.5cm、ベルト全長23.5cm

早速気になる中身をオープン!!

特別付録

黒のレザータッチベルトが、キラネコのカラーと合っていてすっきり大人っぽい印象!

特別付録

ネコのイラストがかわいい♡

キラネコについて津森千里さんはこう語っています。

子どものころから家に動物がたくさんいて、ネコは私が小さいときからずっと私のそばにいました。

イヌもいたんですが外で飼っていたので、ネコのほうが身近な存在です。

ネコに服を着せて一緒に遊んだり、家に帰ってくると足元で甘えて喜んでくれたことは良い思い出です。

この腕時計に描いたネコは「キラネコ」と呼んでいて、ツモリチサトのアイコン的な存在です。

時計版には数字が入っておらず、シンプルな中にも星やハートなどのかわいい文字盤になっていますよ♪

裏面の秘密!

裏面の秘密

なんと裏面には、2020年を象徴する、このイラストが!!

疫病退散の予言をしたという妖怪です。

津森千里さんは、

「今、世界中が暗く不安なニュースばかりですが、少しでも笑顔になってほしい、1日も早く日常が戻ってほしいという想いを込めて描きました。」

と語っています。

まとめ

まとめ

クックパットプラス冬号の特別付録にはツモリチサトキラネコ腕時計が付いてきます。

付録とは思えないしっかりとした作りで、裏面には時代を象徴するアマビエ様のイラスト付きです。

ここでしか手に入らないプレミアデザイン!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

購入はこちら♩

 

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram