優秀すぎる♡ ベビーカー&チャイルドシート【人気インスタグラマー@ask_____10】

出産祝いに頂いたプレゼント

先日のお祝いの日に届いた新しいベビーカー

優秀すぎる♡

新しいベビーカー

cunaselect(クーナ・セレクト)で見つけた

イスラエル生まれのベビーカー doona・ドゥーナの物で

チャイルドシートにもなるベビーカーなんです♥

背伸びしてる(笑)

ほーちゃんが背伸びしている姿

2週間検診の日にさっそく使いました!

お節介お兄ちゃん発揮中😂

お節介お兄ちゃん発揮中

抱っこがすごく嬉しそう💕

抱っこがすごく嬉しそう

★クーナセレクトの公式サイト

チャイルドシートにもなるベビーカー doona | ベビー用品&キッズ用品通販|クーナセレクト

doonaの写真

★飛行機の座席への取り付けもOKだから、子連れ旅も安心!

「doona」は、ベビーカーとしての機能も優秀。

4輪のシングルタイヤは走行性に優れ、衝撃が少ないのでママもベビーも快適です。また、ハンドルを垂直に立てて並行して移動できる「サイドウォーク」モードは、現在日本で唯一「doona」だけの機能。

カフェやエレベーターなど狭い場所での移動も楽ちんです。

チャイルドシートとして使う際は、シートベルトでの設置もできますが、別売りのISOFIXベースを装着すると、安定感がさらにアップします。

航空機内での使用の認可を受けているから、ホイールを畳んだ状態で、シートベルトで機内座席への取り付けも可能。

これ1台で、子連れ移動の不安が一気に解消できます!

↑凄い😳🙏🏻

しかもベビーカー軽い!

ベビーカーを車に設置した写真

1つ難点があるとすると荷物を入れるところがないので私はこれを購入!

凄くお気に入りです◡̈⃝

ベビーカー検討されてる方

オススメです

見てくださりありがとうございました😊

やまちゃんおくるみに包まれてる