これ絶対買いでしょ!パークで売ってそうなクオリティの高いディズニー商品をコストコで発見!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ディズニー好きにはたまらない商品をコストコで見つけました。

これ、パークなら3倍以上のお値段しそうだけどそれでも欲しくなっちゃう商品です。

コストコなら驚きの価格!

ディズニー マスコット ジェルボールペン

ディズニー マスコット ジェルボールペン

商品名:ディズニー マスコット ジェルボールペン

価格:1,788円→ストアクーポン-300円→1,488円(税込)※2021年3月コストコ購入

内容量:10本入り

黒インクのみです。

クーポンで値下げされていたので、1本あたり約148円!

こんなにかわいいのにいいんですか?という価格です。

ディズニー ジェルボールペン

実はこのボールペンセット、2種類あり、ツムツムが入ったバージョンもあったんです。こちらは、10本すべてキャラクターが違っていたんですが、迷いに迷ってプリンセスセットを購入しました。

スポンサーリンク

5人のプリンセス

ベルとシンデレラ

左から、美女と野獣のベル。黄色いドレスのベル。ポーズもかわいい♡

次にシンデレラ。シンデレラといえば金髪のアップヘアに水色のドレスですよね~♡

アリエルとオーロラ姫

赤い髪のリトル・マーメイドのアリエル。アリエルだけ座っているので、高さが少し低くなっています。

ピンクのドレスは、眠れる森の美女のオーロラ姫。ドレスを少し持ち上げているのでドレスのボリュームがすごいです。

ラプンツェル

長い髪を結っているのは、塔の上のラプンツェルのラプンツェル。ラプンツェルだけ素足(裸足)が見えてます。

5種類

5種類が2本ずつ入っています。どのプリンセスもすっごくカワイイですよね♡

後ろ姿

後ろ姿もかわいいんですよ♡

10人で1本ずつにしてもいいけど、5種類ほしくなっちゃう可愛さです♡

書き心地は?

書き心地

このペン、かわいいだけじゃなくって、ジェルボールペンなので、とってもなめらかで軽い書き心地ですごく書きやすいんです。

ペンの芯を出すときはマスコットではなく、透明なクリップ部分をノックします。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ひとめぼれしちゃったディズニープリンセスのボールペン。

1本ずつのマスコットの作りも細かくできていて、ほんとうにかわいい♡

気になった方は早めにコストコで探してみてくださいね。