第三弾!春水堂のランチ「五香湯麺」と定番タピオカミルクティー最高でした♡

春水堂(チュンスイタン)でランチ

こんにちは、ベイビーズ編集部です。

またまた、第3弾本日も春水堂(チュンスイタン)でランチしてきました!

春水堂は、1983年創業の台湾発タピオカミルクティー発祥のお茶専門カフェです。

常に行列ができていて並んでいるお客さんは、ほぼ女子です。

ランチ時間は、特に行列ができているのはわかっているんだけど、ついつい行っちゃうんですよね! 

春水堂に並ぶお目当ては、タピオカドリンクだけじゃないんです。台湾本場の麺料理が最高なんです!

 本日注文した「五香湯麺(ウーシャンタンメン)」と「タピオカミルクティー」を紹介します!

 五香湯麺(ウーシャンタンメン)ランチ750円!

五香湯麺(ウーシャンタンメン)

結構、濃い味なのかなと思いきや、凄く優しい味でした。

でも牛肉の味がしっかりしていてパクチーと食べると最高です!

肉もすごくやわらかくて、平打ち麺にスープが絡んで箸が止まりません。

五香湯麺(ウーシャンタンメン)

 ランチの時には、単品メニューの料金と別に追加で注文するとお得なセットメニュー頼めます。

  • ドリンクセット+300円 麺+ドリンク
  • Aセット+600円 麺+ドリンク+点心 or スイーツ
  • Bセット+850円 麺+ドリンク+点心+スイーツ

ドリンクはタピオカミルクティーなどのドリンクメニューから選べます。

+50円マークの付いている飲み物は追加で50円が必要です。

色々なタピオカドリンクがあるので飽きませんね!

ドリンクメニュー

定番のタピオカミルクティー単品500円!

タピオカミルクティー

タピオカミルクティーは、紅茶とミルクの絶妙なバランスで、私的に丁度いい甘さ加減です!

そして春水堂のタピオカは弾力が凄くて、このもちもち感がたまりません。

あー癖になる。

  タピオカミルクティーはランチセットメニューで注文できます。

 五香湯麺のドリンクセットにしたので、1,050円です。

 単品で頼んだ場合は1,250円になるので、200円もお得でした!

 春水堂、以前の記事もあるので参考にしてみてくださいね。

www.baby-babys.com

店舗情報

www.chunshuitang.jp

春水堂(チュンスイタン)アミュプラザ博多駅店

 

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号アミュプラザ博多 地下1階

営業時間:10:00~22:00

TEL:092-260-7820

春水堂(チュンスイタン)の他のメニューレポはこちら!

www.baby-babys.com

www.baby-babys.com

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram