第二弾春水堂のランチ「鶏湯麺」とタピオカ抹茶ミルクがとってもおししい♡

第二弾春水堂のランチ「鶏湯麺」とタピオカ抹茶ミルクがとってもおししい♡

こんにちは、ベイビーーズ編集部です。

前回投稿して、第2弾!本日も春水堂(チュンスイタン)でランチしてきました。

春水堂は、台湾発のタピオカミルクティ発祥お茶専門のカフェです。

タピオカの飲み物が人気でランチ時間になるとたくさんの女性の方たちの列ができます。

春水堂は、タピオカドリンクだけじゃなくて、台湾のおいしい麺がたくさんあります。

本日は、「鶏湯麺(ジータンメン)」と「タピオカ抹茶ミルク」を紹介します♪

 鶏湯麺(ジータンメン)ランチ750円

鶏湯麺(ジータンメン)ランチ750円

鶏湯麺は干しエビがたくさん入っていて、鶏の出汁がとっても出ていて優しく身体に染み渡るようなスープです。

鶏肉も柔らかくて食べやすく、カイワレとゴマがアクセントになっていてちょうどいい量です。

麺も平打ち麺なので、スープと絡んでどんどん進んじゃました。

おいしいと思って食べてたらすぐにペロっと食べれちゃいます。

ランチの時には単品メニューの料金と別に追加で注文するとお得なセットメニューを頼めます。

  • ドリンクセット+300円 麺+ドリンク
  • Aセット+600円 麺+ドリンク+点心かスイーツ
  • Bセット+850円 麺+ドリンク+点心+スイーツ

ドリンクはタピオカミルクティーなどのドリンクメニューから選べます。

+50円マークなどのついている飲み物は追加で50円が必要です。

いろんなタピオカドリンクがあるので行くたびに迷っちゃいます。

いろんなタピオカドリンクがあるので行くたびに迷っちゃいます。

 タピオカ抹茶ミルク単品550円

 タピオカ抹茶ミルク単品550円

タピオカ抹茶ミルクは、飲んだら瞬間に口の中が抹茶一色になります。

甘すぎず苦すぎないちょうどよく口の中に広がりました。

抹茶とミルクとタピオカが組み合わされたドリンクなので間違えはありません。

甘さ控えめでモチモチしたタピオカも絶品です。

さっぱりとした味わい鶏湯麺の後なので、どんどん飲んですぐなくなっちゃいました。

タピオカ抹茶ミルクはランチセットメニューで注文できます。

鶏湯麺とドリンクセットにしたので、1,050円です。

単品で頼むより250円も得しちゃいました♪

☺ 春水堂第一弾の記事もあるので参考にしてみてください。 

www.baby-babys.com

 店舗情報

www.chunshuitang.jp

春水堂(チュンスイタン) アミュプラザ博多店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 アミュプラザ博多 地下1F

営業時間:10:00~22:00

TEL:092-260-7820

春水堂(チュンスイタン)の他のメニューレポはこちら!

www.baby-babys.com

www.baby-babys.com

【カフェのテラスで運命の出会いを待っているあっちゃんです♡】 こんにちは!ベイビーーズ編集部独身組のあっちゃんです! ステキなプリンス募集中(ガチで!)

あっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram