ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

食べちゃいけないチロルチョコ!あま~い香りのお風呂で癒されましょう~♡

スポンサーリンク

チロルチョコ 入浴剤

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

みんな大好きなチロルチョコ。

ビッグサイズのチロルチョコだ~と思ったそこのあなたっ!

このチロルチョコ食べちゃダメなんです!!

早速ご紹介しますね。

商品紹介

商品名:チロルチョコ~スイートバスタイム~

価格:100円(税別)1個の価格です

容量:45g

販売店:セリア

ミルク

ミルク

開けてみると形はチロルチョコのミルクにそっくり!ミルクのようなバニラのあま~い香りです。

ミルク

ビニールの包みには、大きく「入浴剤です。たべないでください!」と注意書きがあります。お風呂にちゃんと入れて入浴しましょうね!

お風呂に入れたらミルク色の白いお湯になるのを期待しましたが、あんまり白くはなりませんでした。

ストロベリー

ストロベリー

ストロベリーは、開けてビックリ!蛍光色のピンクでした!これはどうみても入浴剤ですね!(笑)

お風呂にいれても、やっぱりピンクのお湯でした!

ミルクチョコ

ミルクチョコ

ミルクチョコレートは甘いチョコレートの香りです。色は薄い茶色でした。

お湯に入れてもお湯の色はあまり変わらなかったです。香りはこれが一番好きかな~!

まとめ

おうちで過ごす時間が増えたからこそ、入浴タイムをゆっくりと時間を取り、あま~い香りに包まれて楽しんでみてはいかがでしょうか?

チロルチョコなら子供も喜びそう♪1個100円なのも嬉しいですね♡

お風呂で遊ぶならこれも盛り上がるよ♡

お風呂で爆笑!?自主規制いりますかww - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram